晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

春が来た?

2017-01-30 21:51:29 | 日記
           晴れ  たり くもったり 

今朝は少し暖かい朝でした。
さすがに夕方になると寒くなって来ましたが
春が近くなってる? なぁんて思ったりしました。

と言うのも。。。
花壇のアネモネに蕾がついててびっくりな喜び。
だけど まだ寒いのに そんなに急がなくても~~
とも思ったり。
あたたかくして守ってあげようと思います。

玄関に入れているミニバラのお花が少し変わっています。
色も形も秋に咲いていたものと違います。
バラに見えない? だけどかわいいお花なのでお気に入りです。

先週の金曜日、お友達と広島美術館に
「ルデゥーテ展」に出かけました。

4,5年前にもあった展示だけど楽しみにしていました。
ボタニカルアートで
主にバラや身の回りの草花が描かれていて興味を引きました。
昔だから印刷は銅版印刷。
点刻ですごく細かく銅版に写し印刷されていて
よーく見ても分からないくらい精密。
写真みたいでとても綺麗でした。

話はガラッと変わって。。

スマホカバーケースが半年前からひび割れ 角も割れボロボロで
クラフトテープで補強して使っていて fちょっと恥ずかしい。。。
早く買い換えたいと思っていて出かける度に
携帯会社に行って機種で捜してもなく
スタッフさんに聞くと この機種はもう置いてないとのことで
ネットで捜し注文しました。
送料とか手数料の方が高かったのでちょっと不満だったけど
液晶画面シールもついていて 
結局いい買い物をしたと思え、納得しましたが
2年前購入した機種なので
カバーなどもう少し置いておいてほしいと思ったのでした。
顧客を大事にしないん? なぁんて。。ね。f

 




 
  どうもありがとう 

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿