goo

枝野幸男の脳神経

昨年の今頃〔2009年6月28日〕は民主党政権が誕生すれば、国民に初めて日の当たる政治が行われ、生活に安定と安心をもたらす善政が施され、特に後期高齢者保険制度の廃止、子ども手当ての創設など、これまでの自公政権に変わるいい政治が期待されるから、と多くの知り合いに民主党への応援を頼んでいた。

みんなの頑張りと期待感で、衆院選は民主党は大勝利、初めて選挙による政権交代が達成された。

ところが鳩山由紀夫総理の総格34画という万事行き詰まりの身を滅ぼす運で多くの国民の期待を裏切り、就任後たったの9ヶ月に満たない自爆的退陣により、小沢をも同時辞任させて大いにガッカリさせられた。

後を受けた管 直人代表から任命された民主党新幹事長、枝野幸男は、小沢一郎前幹事長を大人にしたら、まるで子どもの雰囲気と実力しか持ち合わせておらず、玄葉光一郎(運気10点。物事を割る特性のある大凶名者)という人相の良からぬ、消費税増税主義、独善主義者の復活政調会長への就任と相まって真に頼りない気がしてならないのである。

今、巷(ちまた)ではこの子どもの枝野幸男が刃物〔幹事長権限〕を振り回して、大のまともな大人達を傷つけていると揶揄されている。

これはとりもなおさず、福田康夫、麻生太郎、鳩山由紀夫と同じ総格34画のなせる業であり、『まともではない脳神経』で枝野の口から何が飛び出して来るのかに大いに関心を持っていた。

27日夜九時のNHKニュースで、民主党の枝野幹事長が、『参議院選挙後に政策の似ているみんなの党をはじめ、他の党にも連携を呼びかけ、
場合によっては政策の一つ一つで協調できるものについて協力しあうことを含めて前向きに検討して行きたい』と話していたが、思わず耳を疑った。

なんたる事を言うんだろう!!自分は圧倒的多数の民主党という与党の幹事長だろう!しかも今参議院選は始ったばかりの4日目である。

投票日まではまだ二週間近くもある。文字通り、天下分け目の戦が続くのだ。そうした大事な時に、「今から負けを認める形」の他党への連立、連携の呼びかけなどもっての外だろう。

気が狂ったのか!!実に嘆かわしい。民主党が負ける理由などないのである。若し負けるとすれば、今夜の枝野幸男のような幹部の『心ない馬鹿発言』と管 直人の消費税率引き上げの発狂発言で、国民のヒンシュクを買い、票を減らす事が原因だろう。

枝野の発言は、一生懸命に戦っている民主党の候補者各位に失礼な物言いだろう。政権党として最も多くの候補者を擁立している民主党の幹事長なら票を増やす心のこもった物言いが求められる筈だ。

国民がそれぞれの立場で、真剣に明日の日本、明日の我が身を考えている時に、国会議員は政治ごっこをしているような、稚拙な言動が目立ちすぎるし、くだらない議員が多すぎる。やはり国会議員は半分でいい。直ちに歳費も半分にすべきだ。

枝野幸男(8・11・8・7)総格34画。万事行き詰まりの破家亡身、最悪の運。表面安定、内実叱らず、何時しか不安に巻き込まれ、急変の兆し多し。短気で怒りっぽく、周囲に悪印象を与えがちで、障害困難しきりに及び、病厄に斃(たお)れることを暗示する。独断、独善に過ぎて他と不和を生じ易くす。

無見識で品性下劣、まとめ役に不向きの男であり、陰湿な理屈屋の印象で、この男に国民は安心感を覚えることは無い。

管 直人の人を見る目の無さがこの男を幹事長にし、結果として管自身の足を引っ張り、国民に不幸をもたらす脳神経異常の男だ。全く困った者だ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 選挙の後は? 片山さつきが... »
 
コメント
 
 
 
庶民小人式悪口 (千歳)
2010-10-03 02:25:36
中国のメディアは、他国への純粋悪口を公的に言うことはしない。
xx事件について「強く批判・強く要求、強く反対・きわめて遺憾」くらいです。
国レベルの認識を「庶民化」せず、大国らしい姿であるように気を使っている。

しかし日本の政治家・メディアなどは、他国の国格と国民の人格まで全般的否定してしまう。ストレス解消のためか一気に内容のない悪口をしゃべて、気持ちをすっきりさせる。

どうにかもう一段レベルをあげて視野を広げて、「庶民小人式悪口」をやめてほしいね。
 
 
 
恥は恥 (千歳さまへ。)
2010-10-03 08:06:26
仰せの通りと思っています。昨日、枝野は「中国と取引する企業人の気が知れない」と発言していました。政治家の発言としては失格でしょう。この程度の男が幹事長をやっていたのだから、日本国民の悩み、不幸は推して知るべしです。訪問有り難うございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。