よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

保健師さんとまた面談。

2017年06月08日 | ダイエット奮闘記★★★
6月23日にまた保健師さんと面談があります。

半年間かけてどうなったかの確認ですけども

結果は「変化なし」でした。

体重に増減は無く、今はアルコールを今月に入ってから

絶ったくらいです。(今まで1日500ミリ缶2本飲んでました)

アルコールを辞めたんですが、体重は減りません。

まぁ肝臓が少し元気になっているかな?

あと眠りが改善されたかな?くらいです。

以前は中途覚醒が酷かったんですが、最近は1回くらいしか起きなくなりました。

前は3回~4回起きていましたからね。

アルコールは眠りを浅くさせるとは本当ですね。

しばらく23日まではアルコールを絶つ予定です。(途中で飲んじゃうかもしれませんけど)

とりあえず保健師さんに報告するのはそれくらいですかね。

まぁ増加しないのも1つの成果かもしれませんが、元が大きいのでね。

あと4キログラムは減らさないといけないとわかっていはいるんですけど。

間食もしないし、(ほとんど)甘い物もほとんど食べないし、夕食も妻と同じ量を

食べているんですけどね。体重って不思議です。

あっ。私と毎日ラインしているダイエット仲間は体重が1・5キログラムくらい落ちていました。

あと1kgくらいで私と同じ体重になってしまいます。何とかして逃げないと><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空さんの運動会★ | トップ | よしとも会39回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。