よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

最近の訪問者数

2017年10月19日 | 社長の独り言
最近のブログ訪問者数がなぜか増えています。

多いときは180人くらい見にきてくれています。

このブログは先々閉じるので、あと9か月くらいの寿命ですけど・。

大空さんネタを中心に書いていこうと思いますので

なるべく笑い話になれればいいかなぁと。

最後までブログ更新していきますのでよろしくお願いします><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主任ケアマネ募集 | トップ | 今日は10月9日以来の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。