yoshiker

暑すぎる・・・

次の日

2017年07月31日 | Weblog
二日酔いかなぁ~なんて思って寝たけど、案外すんなり起きることができました! ホテルは、1時間チェックアウト延長券みたいなのをくれたので、二度寝(笑) そしてその券は使わずに、11時にチェックアウトです。向かった先はお台場!
目的は、姪っ子が誕生日なので、何か買ってきてというリクエストがあったのと、自分用に、南葛SCか明和FCのユニフォームのレプリカ無いかなぁということで、
最近はスマホで、迷わずにどんどん行くことができます! でも、東京の交通機関は高い!!! 

とりあえずお台場に到着。フジテレビは色々夏の催し物をしているみたいで人がいっぱいでした。その横のアクアシティーという建物に入ってまずは、昼飯っと! せっかく東京来たので普段食べられないものを!ということでフードコートで選んだのがこれ!

リンガーハット(笑)

懐かしい味です! でも、長崎で食べてたときよりもあっさりとしていました。具も種類が違っていました!
おいしくいただきました♪
ジャンプの期間限定のお店があったのですが、キャプ翼関連の商品は無く、残念ながらユニフォーム買えませんでした・・・
その代わり買ったのがこれ!

ぱっと見は、アイスクリームみたいですが、中身はパンツです
こんなパンツを買いましたよ!

ちなみに、日曜日はこれを着てサッカーの試合をしたら、結構良かったで、次回も着ようと思います♪
それで、小4の女の子のお土産に買ったのがこれ・・・・

はたして喜んでもらえるのだろうか・・・・?
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | TOP | 夏風邪・・・ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2017-07-31 23:30:37
パンツはかわいいけど 大胆ですねぇ(笑)
めいっ子ちゃんへのおみやげは これは食べ物? 小学生の女子って何が流行ってるの⁉ 難しいですよね~。
返信する
Unknown (51016)
2017-08-02 10:26:55
台風大丈夫かなぁ。
逸れてくれると嬉しいのですが。
返信する
台風接近・・やばい・・・ (yoshiker)
2017-08-02 22:48:15
今時の女の子に、ドラゴンボールのお菓子は、あんまり喜んでくれませんでした。。。そりゃそうじゃわね! 
それから、台風確かにやばい! 週末あたり西日本にきそうですね! 無事皆さん徳島にこれますように!
返信する
Unknown (のり)
2017-08-03 09:01:54
小学生の女子にドラゴンボールは…(笑)
やはり キティちゃんなどのサンリオ系が無難でしたね。
徳島行きですが 台風が今のところ最悪のコースを通りそうで 予定変更になるかも…。
返信する
申し訳ないです… (51016nori)
2017-08-06 17:29:42
突然の予定変更、申し訳ないです。

返信する
そりゃ仕方ないです (yoshiker)
2017-08-06 19:18:57
そろそろ風がきつくなってきました。
ジムニーの頃は、なぜかわくわくしていましたが、86では、そういうわけにはいきません・・・
お気をつけてお越しください!
返信する
Unknown (のり)
2017-08-06 20:15:09
こちらは 多少雲が多いぐらいで雨も降ってませんし 風もおだやかです。
そちらの方が台風直撃っぽくないですか?
あさって 瀬戸大橋が無事に渡れるといいのですが…。
返信する
Unknown (510ria)
2017-08-10 16:56:58
お世話になりました。
昨日の帰路、あまりの寂しさにちょっと不機嫌になり、反省しております。
今頃入れ違いに阿波踊りがぞめいているんだろうなぁ、と思うと、また行きたくなります。
どうぞ、ご家族にもよろしくお伝えください。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog