心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

土地の霊の因果因縁鑑定書を読んでから、あらゆる場面で悩まされ続けてきた強烈な眠気がなくなりました

2019年01月07日 07時52分05秒 | 開運~地面の霊の浄化

こんな経験があって 長年苦しくて辛かった自分の前世でのやり残しが知りたい・・・・
いろいろのことがあって 前世が知りたくなって 前世鑑定のご依頼になった方の体験談です。

無事鑑定書が届きました。
ありがとうございました。
質問は特にありません。満足しています。
御礼を申し上げたくメールさせていただきました。

土地に残った霊、前世の自刃した私と、
私が手打ちにした二人の息子と、
害したその妻2人の計5人の霊の因果因縁の鑑定で思ったこと。 

1785年頃、印蕃沼の治水工事のための御手伝普請として現住所に移住。
二人の息子に妻を水神への人柱として差し出すよう命令。
猛反対の末 斬り合いになり、息子二人をお手打ち、息子の嫁たちは自害、父は自刃した因果因縁。

ふに落ちました。

このお手伝普請の役人家族はむなしく、悲しく、悔しい思いをした事でしょう。
因果を解き明かし 前世魂の浄化の祈りをすることによって、
200年後に生まれ変わって再会した私たち家族の心の荷が少しでも下りればとお思います。


実は17日の明朝、何となくある別の霊能力者のサイトを見ていたら、
「霊視とは、他人の背負う影を一度自分で背負い、その後自分で浄化しなければならない。
その浄化の作業が一番大変。」
と云われているのを見つけました。本当に全くの偶然でした。

霊能力者としての仕事を十数年も続けておられる吉田翠香という方の、

私程度の者には容易に計り知る事のできない 

広く深い愛にただただ尊敬と感謝の想いに胸が熱くなります。
本当にありがとうございました。

鑑定書を読んでから、あらゆる場面で悩まされ続けてきた強烈な眠気がなくなりました。

さらにその晩、寝る前に複数の何かが近づいて来るかのような気配を感じて、内心怖かったです。
しかし嫌な感じはしませんでした。
なんとなく怯えながら寝付いたら、夢を見ました。
私が父親になった感覚がして、日本人の少年がパパと嬉しそうに走り寄って来ました。
その後ろに何人か立っていましたが、はっきりとは感じられませんでした。
私は何故かその続きを見るのが怖かったので起きてしまいました。

翌日、18日は仕事だったのですが、我が子の事を考えると耐えられなくて涙がこぼれそうでした。
あんな仕打ちをされたのにパパと呼べるでしょうか。本当に不憫な思いをさせました。

帰宅後、自室に戻ったらひんやりと独特な冷気を感じました。
浄化供養は親兄弟が知らないままでも大丈夫かと思案していましたが、早いほうが良いようです。
早速浄霊の依頼をさせていただきます。

ちなみに、鑑定書の地図に塗られた赤い5人の印の私の部分、あそこが私の自室になります。自室に篭っているのが何よりも落ち着くのです。

今生の父と弟は、私に対して何か親の愛情のようなものを要求しているような感覚を時々感じました。
当時の環境が色々と乱れていたので、甚だ筋違いだと一蹴して無下におりました。私が間違っていたのですね。
私がしなければならない事を自覚いたしました。

私の半生、高次の意思存在に連れられて様々な困難な場所に案内され、様々な叡智を紹介され、様々な偶然に出会わされ、
それもこれも全て自分のまいた種を自分で上手に刈り取る事が出来るようにする為だったと思うと万感胸に迫る思いです。

心の鏡を磨く機会を与えてくださったことに重ねて御礼申し上げます。
真にありがとうございました。

 

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。

******************************************************


前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net
今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛する息子は公務員試験... | トップ | 怖くておぞましくて土地の鑑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~地面の霊の浄化」カテゴリの最新記事