心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

岩屋城の決戦に参加された 戦士 の冥福を祈ります。

2006年04月18日 13時05分23秒 | 前世鑑定 

4月上旬のどしゃ降りの日 岩屋城散策。
高橋紹運の乳母兄弟だった方の忌まれ変わりの方に出会いました.
その日から2週間後 岩屋城決戦に関与された方に 出会いました.
七百余名の方がなくなっておられますが
末裔の方の慰霊祭も行われているようです.
 これからも出あって行くのでしょう.
   無念の気持ちを受け取り冥福を祈ります。 

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる ) 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご依頼 
TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エジプト展を見に行きました。

2006年04月01日 12時43分38秒 | 前世鑑定 

私の娘たちは 霊的なことを感じやすいので何が起こるのか
興味ある お出かけです。末娘は展示されていた 偽扉の陰から
男の人らしき影を見たと言ってきました。四女は小さなピラミッド型墓石に ゾクッときて鳥肌。
もう一人の連れの方は 若い神官の胸像に話しかけられて魂をつれて来ちゃった。
私は小さな子どものミイラ。女の子なのに*******

 いろいろ にぎやかに 観覧しました。
 
  午後10時の祈祷の時間には これらの霊と因果を説く為の話をしました。
 2000年前の 因果はよみがえり はらされました。
 エジプトの神官の予言は時空を 超えて 今 よみがえったのです。 まさに再生を 実現!!
  私は お手伝いできて 光栄です。
 2000年前の我が子の 再生を祈ります。 我が手に抱けますように。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加