心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

もし先生が連絡付いたら 渡してください。いつでも自分のマンションに来ていいよって伝えて下さい。

2015年05月29日 15時28分48秒 | 前世鑑定 

行方不明

彼からのメッセージを 見てください。

遅ればせながら 彼女に母の日だからささやかなプレゼント用意しています。
よく泣くからハンドタオル 髪がサラサラで顔を隠すから髪止め。
坊やには手裏剣の折り紙。シールべたべた貼れる絵本。

もし先生が連絡付いたら 渡してください。
東京には いつでも自分のマンションに来ていいよって伝えて下さい。

泣き虫だから 泣いてるかも 変な男につかまって働かされているかも
いろいろ考えるから つらくなって・・・時々無言電話が入り たぶん和枝です。
10分くらい俺が近況を話すと 聞いています。黙って…
もし 何らかの連絡取れたら 伝えて下さい。

おれもうすぐ今月19日に 3回目の大腸がんの手術受けます。

癌だからあとどうなるか不安で彼女を呼べなかった。
ぐずぐずしていたら あいつ どこかへ隠れた。

俺が死ぬときまで一緒にいてくれって言いに来たんです。

元のアパートにも行ってみたけどいない。それで先生のこと思い出したんだ。

付き合い始めたころ一緒に来ていろいろ視てもらっていたから
彼女に連絡できるかと電話したんです。
 

離れてみてわかった。彼女に傍にいてほしい。心底 愛してます。

****************************

事務所に来てくれました。思いを受け止めました。
プレゼントも預かっています。
祈祷 上のお計らいを信じて 
彼には生体エネルギーを上げるいのり。
生きて生き抜くエネルギーを。

和枝さん あなたの坊やは あなたが子を宿す前から予告して生まれた子です。
     ほんとに生まれたと言って 私に見せに来てくれた子です。
      あなたが生んだ子も愛しいと思い 今までの思い出を大事に
     彼が迎えに来ています。 
     残された時間に 光をあてられるのは あなたです。  
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************
ホームページ 
前世鑑定・カウンセリンhttp://frompast.net/

  

コメント
この記事をはてなブックマークに追加