心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

九州博物館に行きました

2008年08月22日 12時17分32秒 | 前世鑑定 
九州博物館。4階の展示場では 時間が足りないほど 視ました。
説明に無い事柄も感じ取っていますから 時の流れを 楽しんで回りました。
歴史好きの方には 心が躍る体感を味わえるようです。
 ご一緒した方は 苦手と言われていましたが 童心に帰って楽しんだと感想を述べておられます。
出入り口付近で お土産展示が目につきのぞきました。大好きな水晶のブレスレットが並んでいました。
中国の方が出店しておられたので お話ができました。

 水晶は波動が強く感じられて お守りに身につけるとよいと思います。エネルギーの倍増になりますよ。
 特にはり水晶は同じ模様がありません。
          光線によっては 少し黄色で 魅力的に輝きます。
          元気に つながる 目を閉じると 波動が感じ取れますよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神戸すぴこんに参加しました。

2008年08月05日 22時16分56秒 | 前世鑑定 
神戸すぴこん

約2000年をたどる輪廻転生の前世鑑定で出展しました。
他のブースにも前世鑑定される方がありますが
2000年をたどりおおよそ10場面 
各時代の性別やお仕事、生き様など
降霊して 自動書記して メッセージしています。
記録もお渡ししています。

もう一つの得意は
家族関係、職場や学校などの対人関係、恋愛関係の前世因果因縁の鑑定です。

今回 ご主人以外の男性との前世縁を鑑定された方がありました。
人を好きになるのは前世での御縁があるからです。

結婚していても 気にかける人が現れて 魅かれていくのが止められず
つい 会ってしまう・・・不倫関係

そして後ろめたさに苛まれて苦しい!!!
 
因果です。前世での未処理の感情が 今世の逢瀬で込み上げてきます。
 
誰も止められない感情です。
 
 この未処理の感情を受け止め浄化する為に 出会っています。
 
  因果を解く 浄化の祈りまで メッセージするのが 私のお仕事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加