心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

後2週間で休職が終わり、職場復帰が問われます。

2005年09月27日 09時40分55秒 | 前世鑑定 

 二ヶ月前 職場の上司とうまくいかず、落ち込み、鬱病と判定されて休職中です。
父や母が心配して お尋ねするところを探して、いろいろしてもらったけど
何か的を射ず、苦しい気持ちから逃れられません。
 三人兄弟で 未だ嫁をもらわず このような有り様です。
 私に職場復帰ができるのでしょうか?

    仲人業の方からのご紹介です。自宅での面談でした。
    初見では、彼は目線が泳いでいて 気がここにない感じでした。
    これまでの経過を 傾聴ました。まず 元気が出るように
    いきなりの 護摩焚きをしながら 家族の方の前世を尋ねて
    魂の配列を重視。鎌倉時代の終わり、足利尊氏ころ、ともに戦った一門の縁が視えました。
    彼と4人の兄弟と父、祖父の6人の魂を感じました。
    彼の職場地面、1350年代その6名の武将は博多の地に、火薬玉によって爆発死されています。
    無念の思いを残された地面の霊の冥福を祈りましょう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事場の雇い主に ひどい仕打ちを受けました。

2005年09月12日 18時19分13秒 | 前世鑑定 
 残業が多いので 疲れています。でも家に帰るともっと疲れるのです。
 氏名で 僕のこと視てくださいますか?

 前世を視るのが とても興味あることです。

 自宅には 元寇の戦の頃の霊が3体あります。

 これの浄霊で貴方は鬱状態からぬけでるでしょう。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夫に付いて行けなくなりました。離婚を考えています。

2005年09月09日 22時48分41秒 | 前世鑑定 
 とても一生懸命働く人でした。
でもこのごろの彼は 魅力的ではありません。
もう離婚したいと思っています。
家庭内別居状態ですから。二人の子供のことを考えるとそれも決められずにいます。
何か障りがあるなら 前世を視てください。
 どんなことが あったのか知りたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

先妻の息子がシンナーを吸っているんです。

2005年09月08日 18時34分26秒 | 前世鑑定 
 私が 結婚して家に入った時 二人の息子は 小6と小4でした。
反抗期もなく 下に女の子ができ 育児に追われて かまってやれなかったのが 悪かったと
主人の姉に言われたりしました。しかし彼らは 甘えん坊です。母親がいなくても しっかりと
生きる力を持ってほしいのですが~
主人はほっておいて いいと知らん顔なんです。
これからのことを思うと何だか不安です~~~~~

   前世の因果は解いていますが お話は彼らに言ってないようですね。
   信じないと思われても お話しになって みてください。
   戸籍をたどって 家系図から御先祖様の 掘り起こしをして
   全体不安を解決しましょう。 戸籍をご用意ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加