心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

我が父親はかく語りき

2010年12月23日 22時56分40秒 | 前世鑑定 
 あたしの父親も霊的なことで45年の歳月をかけて生きてきました。 
 いろいろな方の霊的な障りを前世因果と捕えて
 因果を解くことを実践して来た人です。
 農業の傍ら お尋ねにこられた方に 
 因果を解くことを伝えてきました。
 命を救われた方も多く 仏像やお堂にまつられている象徴の前世を出すのを得意とします。
 其の父と今 霊的な活動をとうして
 語り合うことができます。時間の経つのも忘れて 語ります。
  有難き幸せです。
 大元の八坂神社の前で 光り輝く暖かいものに包まれて 身を委ねてきた光のちから。
 身に覚えたチャクラの力とともに 更に 同士が増えて行く喜びを感じています。  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

父が他界しました。冥界への旅立ちを祝福しました。

2010年12月22日 12時49分23秒 | 前世鑑定 
秋口から 父は少し痩せてきました。
83歳の父はいちじくの生産をしていました。
10月は最高の甘さです。
今年も赤ワイン煮をして保存しました。
いつも父がたくさん くれるので たくさん作ります。

11月は 大好きだったお寿司を誘っても いきませんでした。
色んな人を紹介しました。
まるで後の引き継ぎみたいでした・・・・・

父が霊的活動を始めたのは 私がまだ6~7歳ころです。
父に連れられ 
おばあさんのいるお尋ね所で大数珠繰りをしたり

密教系のお寺で 滝行したり・・・・

そして50年 たくさんの人々に 

ご先祖大事にする生き方を提案し続けました。

宮崎賢治の雨にも負けずの詩のように生きた人・・・・・

いろいろ思い出してると 涙が出ます。 

昨年6月、胃がんと膀胱がんになり手術を受け 
 
農作業ができるまで回復しました。

今年の夏の暑さに耐えて いちじくの栽培 ・・・・・

父の農業に対する取り組みは 職人の匠です。

美味しいの一言を聞きたく 造り続けました。

たくさんの方が 棺に花を手向けてくださいました。

  心より 感謝致します。 


****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
****************************************************
ホームページ 
前世鑑定・カウンセリンhttp://frompast.net/
色んな恋の相談室http://www.zennse.com/
天然石入魂ブレスレッhttp://ishi.shoppro.jp/



 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熊本の霊媒師**ヨシ子さんの面談を受けたくて 120万円使いました。

2010年12月04日 17時05分03秒 | 前世鑑定 
面談前金や旅費や滞在費や下ヨシ子さんの妹さんに会わせてもらった面談料20万円など
会わせて120万円。未だご本人には会わせてもらってません。
 
21歳の娘のことが気になって テレビに出られた先生をたずねました。
でも こちらが求めているような答えが得られないままです。
もう あってもらえそうも無いのであきらめました。

ここ数年 色々の先生に見てもらいましたが 除霊お祓いを受けてきましたが
娘のつぶやきがひどくなって いよいよ 頼る所が無く
エルフの雑誌を見て 前世因果鑑定を受けてみようと参りました。
***************************************************************************** 

翠香答
 
 どんな お尋ね所に行かれましたか?
  熊本、秋田、栃木、宮崎、長崎など・・・・
 
 得るものがありましたか? 
  
   何も変わりません。かえって悪い気がします。
   
その方のお名前から 何の霊媒で視られているか調べましょう。
    弧狗狸 野原の霊の場合が多いです。
  
  892体の獣霊を感じました。
 
娘さんの症状がひどくなったのはいつ頃ですか?

つぶやきがとまらない、涙目、固まった指、落ち着かない目、などの
霊障の起きる因果因縁ンを前世鑑定で解明致しましょう。
   
江戸時代の初期に隠れキリシタン狩りにあって
改宗を迫られ応じないので手足の指を切り落とされた18歳の娘さんの霊です。
無念が残っていますね。

 どこに住んでおられますか?
   
住所から自縛霊の因果を視ましょう。
   ご自宅の地面に15の霊が感じられます。
   ご自宅の居間辺りに男の子9人 車庫に6人の女の子
   江戸中期の飢饉のとき 家を追われたり,捨てられたりして子どもたちが山に入り
   餓えをしのぎ くさや木の根を食べて 中毒、衰弱死した場面が無念です。
 
家族関係を系図にして事情をお話し下さい。
    家族の前世因果因縁を視ましょう。
    お姑さんがお母さんに辛く当たってこられた因果もでてきます。

人は今世で 輪廻転生の因果に出会い 
過去の出来事の再来の縁を感じずにはいられません。
 
この因果を解き明かすことこそ 

今の苦しみを浄化できることにつながると

意識することが大切なことです。
  
前世の因果土地の因縁を調べましょう。

*****************************************
 
*生活基盤地の霊の因果鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)

相談したい方はこちらで
TEL / FAX 092-941-9091
守護霊入魂のブレスレット
コメント
この記事をはてなブックマークに追加