心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

御許山参詣 霧がかかり 神秘的でした。

2009年08月17日 17時43分08秒 | 前世鑑定 
宇佐八幡 奥院 御許山

往復340キロ 5時間  この場所に惹きつけられて参詣

迷っている時も 安定している時も 山は変わらない。

御神籤
引いて 運勢大吉  

かき曇る 空さえ晴れて登る 日かげのどけき 我が心かな

心を素直にし みもちを正しくすれば ますます運よろしく
思うままになるでしょう。欲を離れて人のために尽くしなさい。

神の教え

過ぎたること 取り越し苦労 神の授けの身を破る

取り返しのつかぬ過去のことを 繰り返し思い悩んで

どうにもならぬ将来の事  案じ煩うのは唯心を痛め 

身を害うだけで 何の役にも立たぬ愚かなことである。

今日はただ今日の事を 面白く楽しく 神様を念じつつ

正しい心でやって行くならば 禍も転じて幸いとなる。

 
 参詣の意味など知らない分からないが 

     神の声を受けたような心地が大事なのである。

 今日は空から光の帯が降りて来たように感じた。
 
私はその光を身にまとったようだ・・・・・・ 

同行者の写メールを視て驚きの
 画像で掲載してみました。      
          吉田翠香拝
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京 お台場 ビックサイト 癒しフェアin TOKYO

2009年08月10日 18時53分38秒 | 前世鑑定 
癒しフェアin TOKYOお台場 ビックサイト

ご来場いただきました方々に心より お礼申し上げます。

お時間調節がうまくいかず お待たせする場面があり 申し訳ありませんでした。

早速の鑑定ご依頼も頂き 信頼に感謝いたします。

天然石パワーストーンもお買い求めいただき 石達もお役目が果たせて喜んでいることでしょう。

以前からのお付き合いの方やH.Pからの前世鑑定で繋がった方にお会い出来る関東方面の方々との交流の場です。

来年も出展できるように 出展料金(10万円)貯金して頑張ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加