心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

熊本の霊媒師**ヨシ子さんの面談を受けたくて 120万円使いました。

2010年12月04日 17時05分03秒 | 前世鑑定 
面談前金や旅費や滞在費や下ヨシ子さんの妹さんに会わせてもらった面談料20万円など
会わせて120万円。未だご本人には会わせてもらってません。
 
21歳の娘のことが気になって テレビに出られた先生をたずねました。
でも こちらが求めているような答えが得られないままです。
もう あってもらえそうも無いのであきらめました。

ここ数年 色々の先生に見てもらいましたが 除霊お祓いを受けてきましたが
娘のつぶやきがひどくなって いよいよ 頼る所が無く
エルフの雑誌を見て 前世因果鑑定を受けてみようと参りました。
***************************************************************************** 

翠香答
 
 どんな お尋ね所に行かれましたか?
  熊本、秋田、栃木、宮崎、長崎など・・・・
 
 得るものがありましたか? 
  
   何も変わりません。かえって悪い気がします。
   
その方のお名前から 何の霊媒で視られているか調べましょう。
    弧狗狸 野原の霊の場合が多いです。
  
  892体の獣霊を感じました。
 
娘さんの症状がひどくなったのはいつ頃ですか?

つぶやきがとまらない、涙目、固まった指、落ち着かない目、などの
霊障の起きる因果因縁ンを前世鑑定で解明致しましょう。
   
江戸時代の初期に隠れキリシタン狩りにあって
改宗を迫られ応じないので手足の指を切り落とされた18歳の娘さんの霊です。
無念が残っていますね。

 どこに住んでおられますか?
   
住所から自縛霊の因果を視ましょう。
   ご自宅の地面に15の霊が感じられます。
   ご自宅の居間辺りに男の子9人 車庫に6人の女の子
   江戸中期の飢饉のとき 家を追われたり,捨てられたりして子どもたちが山に入り
   餓えをしのぎ くさや木の根を食べて 中毒、衰弱死した場面が無念です。
 
家族関係を系図にして事情をお話し下さい。
    家族の前世因果因縁を視ましょう。
    お姑さんがお母さんに辛く当たってこられた因果もでてきます。

人は今世で 輪廻転生の因果に出会い 
過去の出来事の再来の縁を感じずにはいられません。
 
この因果を解き明かすことこそ 

今の苦しみを浄化できることにつながると

意識することが大切なことです。
  
前世の因果土地の因縁を調べましょう。

*****************************************
 
*生活基盤地の霊の因果鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)

相談したい方はこちらで
TEL / FAX 092-941-9091
守護霊入魂のブレスレット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か憑依してませんか?生後... | トップ | 父が他界しました。冥界への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前世鑑定 」カテゴリの最新記事