心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

私は離婚して夜働いているので、娘といる時間もあまりなくて。 仕事仕事になっていたので、娘が1番といえる生活環境ではなく、先生のお言葉に驚きました。

2018年11月03日 15時20分15秒 | 恋愛関係の悩み~前世鑑定
離婚して 生活 好きな人ができたけど・・・
婚姻相手と娘さんの3名の前世鑑定と 好きな方ができて 彼との前世鑑定を受けた方の感想を掲載しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
先日は鑑定ありがとうございました。
 
 
娘の養育の事にも触れられていてびっくりしました。
私は離婚して夜働いているので、娘といる時間もあまりなくて。
仕事仕事になっていたので、娘が1番といえる生活環境ではなく、先生のお言葉に驚きました。
それと同時に自分の環境を変えないといけない、娘をきちんと育てていかないといけないという気持ちにもなりました。
 
 
主人と娘と私との因縁も納得できるものでした。


ただ今の好きな彼と娘も前世で繋がりがあった事には驚きです。
 
 
好きな彼は、この間7ヶ月ぶりに会えたのですが統合失調症のお薬の副作用からか容貌がかなり変わっていて、
動作も病気のせいか不自然で、とてもショックで悲しかったです。
 
 
知り合ってから2ヶ月後の発病だったので、私は彼の事をあまり知らないのに、こんな事で負ける人ではない、
本当の彼はこんなんではないと何故か思ってしまいます。
 
 
見た目も内面も全くタイプではないのに、何故か彼に惹かれ、助けたく支えたく思ってしまいます。
 
 
これは吉田先生に鑑定していただいた通り、前世で彼と共に戦っていたからなんでしょうか。
 
 
ただ彼からは、次に会うのは就職してからと言われてしまい‥
 
 
リハビリ中の彼の負担になる事は避けたいので、暫くは私から何も行動しないようにしようと思います。
 
 
前世からのご縁があるなら、元気な彼にまた会える事を祈ります。
 
 
また何かあれば吉田先生に鑑定お願いしたいと思います。
 
 
鑑定ありがとうございました。
 
 
 
ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091
 
対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net
 
今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定
 
心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り過去からのメッセージをあなたにお届けします。
 
★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
http://frompast.net/hipuno_0.html
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売
 

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深刻な悩みというものは特に... | トップ | 老後の生活が心配なのに息子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛関係の悩み~前世鑑定」カテゴリの最新記事