“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

第2回@dream吉祥寺サミット

2006年10月04日 | サミット

昨日、
『第2回@dream吉祥寺サミット』
(第1回目はこちら)が
吉祥寺の「いちのじゅう」で開催されました。

今回は総勢29名。

  左から大竹商事大竹さん・いずみホーム松井さん
         久富内田さん・結ゆいまーる金田さん


弊社がお世話になっているR&L様からも
田内様はじめ4名ご出席いただき

              左から川の手不動産赤熊さん・
            コラボレーションライター村上さん・
                  立神双葉開発瀧口さん・
                        R&L田内さん
ホント有意義な情報交換ができました。

                    豪勢な料理でした 

美味しい料理をいただきながら、
あちこちのテーブルで

        左から後姿がリビングゴールド藤堂さん・
   住宅広場成澤さん・高橋さん・藤建企画久野さん・
                ルートハウジング森本さん

いや~ホントすごい盛り上がり。

         左からワイズコーポレーション菅原さん・
        南部不動産遠藤さん・大光不動産林さん


当初7時から10時までの予定が
30分も延長。

                美女3人の揃いぶみです
         左からワイズコーポレーション菅原さん・
           R&L久保田さん・住宅広場成澤さん


皆さん本当にお疲れ様でございました。

    左から大竹さん・松井さん・金田さん・赤熊さん

そしてこの場をかりて
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。


 左から光が丘エステート鳥海さん・大光不動産林さん
      南部不動産遠藤さん・グリーン住建大泉さん
               (
阿佐ヶ谷秘密基地にて)

最後はやっぱり阿佐ヶ谷の秘密基地でした(^.^)
帰宅は・・・・午前・・?
ちょっと二日酔い気味です(^_^;)

昨日の様子はこちらのブログ&日記でもどうぞヽ(^。^)ノ
大泉さん    村上さん 林さん 金田さん 瀧口さん 松井さん 
赤熊さん  森本さん 遠藤さん  菅原さん
                         応援団 

                       

参加されました皆様です。
大竹商事様、結ゆいまーる様、立神双葉開発様、
荘園不動産様、川の手不動産様、ホワイトハウス様、
光が丘エステート様、藤建企画様、南部不動産様、
住宅広場様、スマイルネット様、リョウシンホーム様、
ルートハウジング様、いずみホーム様、イーストウエスト
リビングゴールド様、グリーン住建様、大光不動産様、
久富様、ワイズコーポレージョン様、街の不動産さんライター村上様、
R&L、ヨシダホームズ参加者29名

by吉田   
  投げキッス    
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
EXSEARCH - アパート&マンション ランキング 
    

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄泡盛 | トップ | “つぶやき一日署長”第5弾!... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-10-04 13:29:36
お疲れ様でした。

それにしてもすごい人数で、盛り上がったようですね。

私も参加したかったなぁ。



返信する
昨日はありがとうございました (亀戸 大竹)
2006-10-04 14:09:43
昨日はありがとうございました。

たくさんの参加で、大盛況でしたね♪

また是非宜しくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした! (大光不動産/林)
2006-10-04 14:44:43
幹事本当に大変だったかと思いますが、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

昨日も結局行っちゃいましたね(笑)。

遠藤さんの日記でまだあれからお話されていたようで(^^;

ほんと皆さんのタフさには感心感心。。。

また次回を楽しみにしておりますね!
返信する
ありがとうございました! (yuki)
2006-10-04 15:00:47
吉田社長、幹事本当にお疲れ様でした

そして、どうもありがとうございました

※写真もありがとうございます



昨日はたくさんのユーザーさんと熱い情報交換ができ、とても楽しかったです。皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした(特に吉田社長^^)

今度お会いするのは、@dreamDAY!でしょうか。またよろしくお願い致します。
返信する
楽しそう!! (シガレット)
2006-10-04 15:38:00
ここが宮崎で悔しいです。



17日は松山でです。

返信する
ありがとう~ (yui mam)
2006-10-04 16:49:29
ヨッシーさま

幹事お疲れさまでした。

お陰さまで楽しい時間でした。

断腸の思いの二次会不参加でした。

でも、睡眠不足も飲みすぎもなく

極めて快調です。

写真ありがとうございました。

ヨッシーと一緒だと安心して

デジカメをバックに仕舞い放し。

お任せコースです。

いつもありがとう~。

返信する
凄すぎる。 (ルートハウジング 森本です。)
2006-10-04 17:29:03
吉田社長

あなたは、やっぱり凄い人です。

えらい!!



いつかは男として人として吉田社長の

ような人になりたいです。



ありがとうございました。
返信する
わっやっぱりもりあがってますね! (愛光松山kimi)
2006-10-04 18:35:12
@ドリームつながりですね!

29人の参加者。

だんだん増えてきますね。すご~~い!



ブログでお見かけするみなさまですね。

飛んでいって参加したいです!!

皆様とお話したいです。



ヨシダさま幹事おつかれさまでした。

二日酔ないですか?

ブログの更新とコメントもたくさん。

やっぱりヨシダさまはすごいです

返信する
昨日はお疲れ様でした (いずみ松井です)
2006-10-04 19:44:33
先ほどこちらのブログに参りましたが、

記事に書かれていた皆様のブログめぐりをしていたら、あっという間に1時間半が・・

すみません、コメントが最後になってしまいました。それにしても大勢の方がお見えでしたね。これだけの人が集る会の幹事本当にお疲れ様でした。おかげさまでとても楽しいひと時を過ごす事ができました。第三回目楽しみにしております。

それにしても、例の秘密基地にまた新たな中毒者が・・・私もそろそろヤク中に(笑)

また歌って踊って楽しい時間を過ごしたいと思います。またご一緒させてください。
返信する
幹事お疲れ様でした (kawanote)
2006-10-04 23:20:48
昨日はお疲れ様でした。

そして写真ありがとうございました。

おかげさまで、今迄お話したことがなかった方たちとお話ができて、嬉しかったです。

又お声をかけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

サミット」カテゴリの最新記事