たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

久しぶりの吉祥寺の夜は

2006年10月04日 | Weblog

腰が痛い・・・・

胃がキリキリ痛い・・・

昨日はどうして帰ってきたのか・・・・・

みんなで飲んでいるのは覚えているけどその後?

家の近くの駅までは真面目に帰ったのですがそこから記憶が

途切れています。

まぁ、いいか!とりあえず楽しい夜になりました。

中央線とその他、業者さんが約30人ぐらい集まっての

情報交換との名目での飲み会です。

また、みんなで飲めるといいですね。

 

国分寺・小金井の不動産はルートハウジングまで!
賃貸マンション・アパートから売買は土地・新築・中古まで
情報量が豊富だよ!
電話042-329-8077
メールアドレス info@route-21038.co.jp

中央線 国分寺で部屋探しならルートハウジング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ヨシダホームズ吉田)
2006-10-04 18:08:34
森本社長様

昨日は本当にありがとうございました。

久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。

次回も宜しくお願いいたします。

HPとブログリンク張りました
返信する
昨日はお疲れ様でした (いずみホーム松井です)
2006-10-04 19:12:11
昨日は大勢集まり盛大な会となりましたね。

色々なお話が聞けてとても良かったです。

社長とはまた個人的にお酒をご一緒させていただきたいと思っております。その節はどうぞよろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (kuno)
2006-10-05 13:26:49
エッ!

あれからまっすぐ帰らなかったのですか

来週こそ焼き鳥や行きましょう。
返信する

コメントを投稿