教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

高知Jゴスペルクラブがディサービスで訪問コンサートを行いました。を行いました

2018年05月28日 | ニュース
5月23日高知Jゴスペルクラブがディサービスで訪問コンサートを行いました。
初めての場所でしたが、涙を流し、また「God is Love」では思いっきり盛り上がっていました。
職員の方も聴きいっており、皆さんにすごく喜ばれました。
「今日来てよかった!」「またきてよ。」と言っていただき、担当者の方からも訪問の依頼がありました。
神様に栄光をお返しします。

 

 

ストリートキッズ、毎週主日礼拝に!

2018年05月28日 | 孤児院
ザンビア教会では、ストリートキッズへの伝道の働きが主の御手によって大きく進められています。毎週日曜日には、既に保護している50-60人に加えて、トラックに乗って100人ほどのまだ路上にいるストリートキッズがやって来て、共に主を礼拝した後食事をしていきます。
全員が救いを受け入れていますが、さらに主のために働きたいと願う者たちも起こされてきています。

彼らの霊的な必要と共に、彼らを養う為の経済、また礼拝の為のマイクや楽器、音響設備や椅子などの必要の為にも、是非お祈りください。






イスラエルチームが遣わされます

2018年05月21日 | 海外派遣
イスラエルチ―ムが10/29月から、11/10土まで遣わされます。この派遣はどなたでも参加できます。
飛行機はLOTポ―ランド航空で、5/20時点の飛行機代は税込みで13万5千円です。
飛行機はその都度、お席を確保するので、その都度飛行機代は、変わって高くなる可能性もあります。
現地ツアー代は、決まり次第お伝えします。
お申し込み金は大人1万円、大中高生は3千円、小学生以下は無料です。
派遣をキャンセルする場合も、申込金は返金できかねますので、ご注意ください。ただし、他の人に移行することは出来ます。
フライトスケジュールなど詳細と申込書は、聖所から流れ出る水ミッションHPにアップされていますので、ご覧ください。
http://wfsmission.info/


風のひびき第5集の賛美曲賞が決定しました

2018年05月15日 | ニュース
風のひびき第5集の賛美曲賞が決定しました。
表彰は白馬キャンプで行われます。


風のひびき5集 賛美曲賞

総合グランプリ 太田エリサ(私は愛されている 永遠の希望)

賛美曲大賞  私は愛されている 太田エリサ

最優秀賛美曲賞 天の窓を開いて Israelみぎわ

会衆賛美曲賞 イエスよ ダビデ前田

優秀賛美曲賞 永遠の希望 太田エリサ

優秀賛美曲賞 進め~永遠に向かって 佐田京子

優秀賛美曲賞 Hallelujah   仲本悠輝

優秀賛美曲賞 喜び歌おう! 佐田京子

優秀賛美曲賞 Bless Your Holy Name 佐藤頌子

優秀賛美曲賞 御国を想いて 松本彩

優秀賛美曲賞 God is Working for My Good!  Israelみぎわ



最優秀作詞賞 私は愛されている  太田エリサ

優秀作詞賞 天の窓を開いて Israelみぎわ

優秀作詞賞 Never Give Up 佐藤頌子

優秀作詞賞 Glory to God   ノア輝美

優秀作詞賞 天の希望  佐藤頌子


最優秀詩篇賞

詩篇15  ダビデ前田

 

風のひびき6集応募について

2018年05月15日 | ニュース
風のひびき6集応募要領

○音源はなるべくCDまたはMP3データを郵送またはメールでお送り下さい。

データはMP3またはWAVEでお願いいたします。

ファイル名には、曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい。

テープ、MDでも構いません。ひとつのメディアに複数の曲を入れて下さい。

 その際には曲名、作詞作曲者名、新曲または再応募を明記して下さい。


〇一般向けの曲、英語の曲、若者向けの曲なども視野に入れて下さい。


○作詞作曲においては、他の曲を参考にするなど著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。


○音源は3か月以内に録音または編集したものに限ります。
以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。


音源には伴奏をつけ、楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。
(楽譜制作が難しい場合は先に音源をご応募下さい)

楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。

応募された時点で曲の著作権はJ.GOSPEL著作権管理委員会に移行いたします。

応募メディアはお返しいたしません。


できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。

再応募の締め切りは8月中旬です。

歌詞のみの応募も受け付けています。(歌詞は作曲者に公開され、気に入った歌詞は曲をつけて応募されますので、できるだけ早くお願いいたします)

郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係  

メールでの応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com