プロフィール


木下代理子

色彩研究家、カラーカウンセラー
カラーセラピー研究所所長)
詳しくはこちら→

『色彩戦略』N-academy

インフォメーション

カウンセリング ・ セミナー情報

『ヒューマンカラーカウンセリングの体験セッション』

『メンタルヘルスセミナー(心が元気になるための色使い)』開始
”心のメカニズムを理解し現状の解決策をみつけていくセミナーです!”
2012年4月より開催
詳しくはこちら→

『ヒューマンカラーカウンセリングの体験セッション』
詳しくはこちら→

『カラーフローラルセラピー体験講座』

『カラーフローラルセラピー体験講座』
”自由にアレンジしたお花が貴方の今の心を教えてくれる!”
2012年7月25日(水)開催
詳しくはこちら→

新刊 2008/6/30

赤と黒の軍旗が暴く、信長の秘密

『赤と黒の軍旗が暴く、信長の秘密 〜色で読み解く日本の歴史』
ヴィレッジブックス新書 777円

色の理由

『色の理由 〜あなたの可能性を引き出す、色選びのコツ 〜』
廣済堂出版 (文庫) 650円

「色の心理」なるほど辞典

『「色の心理」なるほど事典』
実業之日本社 500円

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 翌月

カテゴリー

Weblog(260)

最新のコメント

とん吉/カミングアウト
西尾かつひと/カミングアウト
GREE日記自動削除/今年の初日の出
よっくん/カミングアウト
ハマ/カミングアウト
高1娘の父/心理療法のイロイロ
しまじろう/お知らせ
neko774no@yahoo.co.jp/初 コストコ
ジュピター/初 コストコ
ばばあ/リアルしし舞

最新のトラックバック

お気に入り

Human Color心理研究所
『色彩心理学のヒューマンカラー心理研究所』
かんまま公式HP
「かんままぬり!」は、色彩とイメージで表現したアートペインティングです。
Human health 研究所
コロナ不安のストレス対策には!Human Health 研究所 (ヒューマンヘルス研究所)
goo
『最初はgoo』

検索

gooヘルスケア


ここのところ、暑かったり、寒かったりと

体調を崩している人も多いようです。。

ましてや、新型インフルエンザの更なる拡大で

学校などは学級閉鎖になっているところも増えているのだとか

手洗いやうがいをまめにする事はもちろんですが、やはり

基礎体力や免疫を上げていくことが重要ですよね。。

私は、昔から、口は元気なのですが、体は虚弱体質。

夜更かしや、少し忙しいことが続くと、すぐに風邪をひいてしまいダウン

なので、免疫を上げる事を心がけています。

免疫が下がっていれば、薬を飲んでも効きにくくなり回復に時間がかかる。

バランスのとれた食事と睡眠はもちろんですが、

ゾックっときたり、喉が痛くなったり、倦怠感がある時の

私の心強い味方が、『キヨーレオピン』。。。

昔からあるロングセラーの滋養強壮剤



主要成分が熟成のニンニクなところも体にやさしい感じがして好きです。

昔は、液体を自分でカプセルに入れるタイプだけだったのですが

今は、手軽なサプリメントがあるので便利です。

ここ一番、と思う時に飲むと非常にGOO~~~

疲れた日の就寝前に飲むと、翌朝の目覚めが快調

二日酔いの気だるさにも効果バツグン。。

これから冬に向けての新型インフルエンザ撲滅と忘年会シーズンの

心強いパートナーです。

インターネットの情報では、私の大好きなエビちゃんも愛用している
との記事が・・・本当かなぁ・・・・
アニマル浜口親子も愛用者とか。。。その他芸能人にも愛用者いっぱいいるんだとか・・・・

2009-11-10 13:09:31 コメント(1)| Trackback(0)

 
コメント
 
 
 
Unknown (怜奈)
2009-11-12 08:13:42
寒くなってきましたね~
インフルエンザ怖いです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

« カルボナーラ 国際フラワーEXPO »