yoco-no-cocolo

yocoのなんて事のない毎日を綴った日記です。
小さな幸せ、1日に1コでもみつけていけたらいいな...

ランチの為に

2013-10-09 23:59:59 | 食べ物
今週は3連チャンで銀座に寄り道です。


なんだか今週に入って暑くなってるせいでしょうか?

何気に行動的じゃないか、私



今日はお昼ご飯に、おろし蕎麦が食べたくなったのが理由です。

こちら、大盛



大根おろしが、そりゃーもうたっぷりで大大大満足でした。

こりゃー、また来ちゃうわ



...3連チャンで銀座に寄り道してますが、よく考えてみたら目的は全てランチの為だった.....


暑くなってつからじゃなくて、これは食欲の秋だからって事じゃないのか、私


おー、怖い、怖い



このおろし蕎麦の写真をiccoに送ると、案の定くいついてきました。

ここなら、時間をちょっとずらせばiroちゃんを連れて来ても全く問題ないかも。


よし。いつか...



銀座に毎日出没中ですが、行き過ぎても飽きるので明日は控えます。

どうせ、また明後日 どうせ寄り道しちゃうしねーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿