yoco-no-cocolo

yocoのなんて事のない毎日を綴った日記です。
小さな幸せ、1日に1コでもみつけていけたらいいな...

映画鑑賞日

2013-10-04 23:59:59 | ひとりごと
さっさと仕事を終えると、計画通りに六本木へ...


まずは、席の確保。

目の前に誰もいないセンター付近の席が無事に取れたので、それまでの時間、ゆっくりとリゴレットでランチする事にしました。


先週は銀座店。

今週は六本木店。

我ながら好きよねぇ...何よりゆーーーったりランチする時には最高です。コーヒーたっぷり飲めちゃうので。


映画の時間までそこそこあったのでデザートも奮発してつけたのですが、どうやら忘れられていたようでなかなか出て来ず、催促して食べ終わった頃にはコーヒーでお腹ポチャポチャ。しかも、そのまま劇場に行く時間。



今日、両親も同じく「そして父になる」を観に行くという事をiccoから聞いていまして、たぶん、観終わったら感想を言い合う事になるんだろうなぁ...と思いつつ、映画鑑賞.....



「そして父になる」

確かに、このタイトル通りの映画でした。

ポロリと流した涙...私は一体誰の立場にシンクロして泣いたんだか自分でもよく判りません。

母になった方はもっとたまらなく泣けちゃうんだろうなーと思います。


そもそも、子供の取り違いなんて本当にあり得ないよなぁ...



映画の後は、ヒルズ内のお店をなんとなく見てまわり、特に何も買うことなく恵比寿に移動してまたフラフラしてから帰宅。


こんな金曜日もたまには悪くないです。


ちなみに予告で「スティーブ・ジョブズ」という映画と「ダイアナ」という映画が公開される事を知りました。

この2つは観たいなぁ...

また公開前に前売り券買っとかなきゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿