yoco-no-cocolo

yocoのなんて事のない毎日を綴った日記です。
小さな幸せ、1日に1コでもみつけていけたらいいな...

抱きしめたい!forever

2013-10-01 23:59:59 | TV
栄光の園幼稚園の年少さんから四半世紀、今となっては、50年...半世紀のつきあいとなった麻子と夏子のあのドラマ、「抱きしめたい!」のスペシャルの放送日


1988年の夏、夢中になったあのドラマのW浅野復活です。

こりゃもう、否が応でも盛り上がる気持ち...

本編は既にDVD Boxを手に入れているのでいつでも観ることができる訳ですが、その後の麻子と夏子が観たい


いつもは爆睡している時間も悶々としながらなんとか起き続け、観ました

観てしまいました



当時、まだ27,8歳だったW浅野。

今はもう52,3歳となっており、さすがに年を重ねたなとは思いますが、あの頃のまんまの2人の雰囲気が出ていて観ていてとても嬉しかったです。

今まで何回かやったスペシャルの中でも1番好きだったかも。



私も年を重ねたからかもしれませんが、なんだか2人が以前よりも近く感じると言いますか...(え?おこがましい?)


高校生と働く女では大きな違いがありますが、今となっては立場は違えど同じ未婚で働く女の麻子、そして主婦になっている友達と同じ夏子...気持ちが前より近くなったような気がして、時々キューーーンとしながらも、当時の雰囲気に喜んでみたり、なんだりかんだり...


とにかく凄く良かった


抱きしめたい!は私にとって、やっぱりスペシャルなドラマです。


録画しながら後追いしながら観ていたので、チャプターでCM切ってブルーレイのディスクに落として宝物のDVD Boxと一緒に取っておかなければ


あぁーーーーーー余韻......


ダメだーーーーー、余韻が大き過ぎて眠れないーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿