hakoのつぶやきφ(.. )メモメモ

忘れっぽい私・・・日々の出来事や体調をメモしています・・・

ハシゴ通院・・・

2012-11-21 22:57:02 | つぶやき・・


一気に冬モードになりました。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今朝はいつも通り。。。
あっという間に朝が来る。。。
長女を送り出し
次女を駅までお見送り
今日は半ドンで仕事終わりに2人で『甲状腺内科』へ通院

洗濯物を干して、燃やさないごみの日で
割れたお茶碗や電池や壊れた傘を出して、
パパと2人で内科へ先日の健康診断結果と処方箋をもらいに
予約時間はあってないようなもの。。。
10時15分予約だったのに・・・呼ばれたのは11時。。。
少し早めに行ったので、1時間も待たされちゃった
そしてあっという間に診察終了。。。
パパは特に問題もなく・・・『心臓』小さいって
私はコレステロールや中性脂肪が高め・・・『心臓』が大きい
で・・・処方箋を変えてもらって新しい薬にチェンジ

パパはお遊びに行くのかと思ったら・・・
『今日はやめようかなぁ~』って。。。
じゃぁ~~付き合う車庫代わりに・・・って
次女をお迎えに行き、3人でランチをして、
病院のハシゴです・・・
『甲状腺』は亢進症から脱皮しているけれど、
薬を止めてしまうと『再発率50%』だと言われ、
2人に1人は再発・・・最初から治療し直し・・・と言う事で、
薬は飲み続ける事に・・・でも・・・薬を飲んでいても悪くなる事はあるんだってぇ~
まぁ~1日置きだからとりあえず続けましょう~

私は・・・2ヶ所・・・パパが・・・1ヶ所・・・計3人分の医療費のお支払い
お財布の中身がぶっ飛びました

帰宅したのは・・・15時半過ぎ・・・疲れた~~って3人でウトウト
ネットスーパーが17時過ぎに食材を届けてくれたので、
夕飯の支度・・・・・・と・・・その前にお風呂掃除をして
丸鶏ガラスープの餃子鍋・タコのみ焼き・焼き餃子・残り物

CMのものに少しアレンジ・・・キャベツ&人参&ネギ&椎茸&えのきとお野菜たっぷり
ラー油や粒胡椒・・・お好みで頂きました。。。
たこ焼きの残りで・・・お好み焼きに
今日も美味しく頂きました


〇ー子さんへ
今朝はコメントありがとう
辛い痛みに耐えて大変な時に私にコメント入れてくれるなんて・・・
申し訳ない限りです。。。本当にありがとういっぱいいっぱいありがとう
〇ー子さんの愛情いっぱい感じているからね
痛みが良くなりますように毎日・・・祈っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。