With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

神田バル横丁 タイ料理 サワディー

2016-06-09 23:30:33 | 食べ物
今日は予定が変更。
在社ベースとなりました。



お昼はサワディーでタイ料理を。



ワンコインなグリーンカレーにしました。



グリーンカレーって結構辛いのかな?って
思いましたが、結構マイルド。日本人好みにある程度チューニングしてあるのですね。
結構美味しいです!



もう少し辛さが欲しかったので辛味を投入。



自分的には程良い辛さがやって来ました!
すっかりココのお店の価格と味のバランスにハマっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿