With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

【Xantia】冬タイヤ新調

2016-12-30 20:30:45 | Citroen Xantia
11月末にエグザンティアは冬タイヤにしました。
しかし、何故だか乗り味が硬い…。
もう、4シーズン目、思い切って新調しました!



今回はダンロップのウインターマックス01にしました。



生産したてのタイヤです!





随分、今時のスタッドレスになりました(^^)

乗った感じは乗り味が随分改善されました。
フットワークもまずまず。



スペアタイヤもこの機会にチェックしてもらいました。
タイヤは途中で新調されていました!
ミシュランのXM1、窒素ガス充填されていました!
空気圧調整してもらいました。

Iさん、色々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿