With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

RITCHIE BRIGET MOREは!!

2008-07-13 21:27:31 | くるま
 先日、RS-UNOにて購入したコーティング剤。
今まではゴールドグリッターを使用していましたが、
持ちもそこそこだったので物足りなく・・・。
そこでこのリッチーを。(写真のが2本入りデス)
名前がステキで・・・。(^^)



題材は家のレガシイ。スポンジ洗車機での洗車後、濡れたまま塗布。
お手軽。あまり時間をかけず作業終了。



ツヤが深く、スバラシイの一言。撥水性ですが、下地処理もロクにしていない
のですが、夕刻の降雨時に観察すると、グリッターより良いデス。
CPもナカナカ。いいもの購入できましたぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (もりを)
2008-07-13 23:42:30
私も406時代よりゴールドグリッターを愛用しておりましたが、今回無くなったのを機に後継のパーマラックスを購入しました。
なんかリッターの方が良さそうです
返信する
リッチー最高! (しろ)
2008-07-14 09:58:10
おお!

すばらしい写真!(←w)

いや、リッチーいいですよね。
施工がカンタンなのにこの仕上がり。
ツヤだけ見れば他にもいいのがたくさんありそうですけど、
これはチョチョイのチョイでクセになっちゃいますよね。

既にスペア購入済みなのでした♪
返信する
いいですねぇ (yone)
2008-07-14 22:21:33
 もりをさん
 リッチー、いいデスよぉ。
これは原液のままで施工できるので気軽に
使えます。今からでも遅くありません(笑)
リッチーも使ってみてください。(^^)

 しろさん
 写真、ありがとうございます。
リッチーの撮影、ブレていてドキドキでした
・・・。(^^;)
仕上がりはグリッターより良いデスねぇ。
撮影した後、ディーラーにお披露目行った位
ですものw ホント、クセになりそうです。(^^)b
返信する

コメントを投稿