With Citroen C4→Xantia

食べることばかりの車系ブログです(汗)

群馬藤岡 鶴商文庫

2015-10-02 23:50:06 | 食べ物
今日は朝から埼玉~群馬とまわりました。
少し時間があったので、久しぶりに鶴商文庫にしようかと。



⁇ というくらいの大行列!
どうしたのかな?と思っていると…。



ええ~っ! 閉店ですか…。
だからなのですね…。

1時間半位待ちました…。
ようやく着席。



やはりこれ!っていうことで、
ベーコンエッグバーグ、そして小ライスにしました!



400グラムのハンバーグ。ベーコン1パックまるまるじゃないの?というくらいのベーコンに、目玉焼きはダブルです!



サラダもたっぷり!

ハンバーグ、ボリュームありますし、味も良いです。ケチャップが効いたソースも相変わらず。



こんな、ベーコンエッグライスも出来ます(^^)

しっかり堪能して完食!



食後はアイスコーヒーでクールダウン。
閉店、残念です…。
あと何回、来れるかな?行けるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sotoni)
2015-10-11 21:59:44
度々拝見していたこのお店。
魅力的なのに何故閉店なんでしょうかね。U+1F61E
経営は難しいってことでしょうか。
残念ですね。
Re: (yone)
2015-10-11 22:02:04
お客さんはいっぱい来ていました。
マスターと奥様で切り盛りしていたお店。もう肉体的に厳しいということもあり。クローズとなった様です。
Unknown (c6grisalumi)
2015-10-20 22:44:24
閉店というトピを拝見して本日訪問しましたが、体調不良にて休みますという札が下がっていて休店でした。
やはり肉体的な限界のようですね。
残念でした。17時過ぎの訪問でしたが、お客さんが次々と来られていました。
多くの方から愛されていたお店だったんですね。

コメントを投稿