真実はここにある

日本のマスコミは嘘ばかり

二重国籍がバレても党首選は辞退せず、それを認める民進党は日本人のための政党か?

2016-09-13 | 旧民主党
蓮舫氏 民進代表選は継続

代表選については「日本人だから制限はない」と述べ、立候補を取りやめる考えはないことを強調。「スピーチの中で、皆さんに届く言葉でしっかり説明したい」と語り、15日の臨時党大会で、国会議員が投票する前に行う候補者演説の中でこの件を説明する考えも示した。




http://www.asahi.com/articles/ASJ9F3G3QJ9FUTFK003.html



代表選の前に辞職でしょ?



国籍剥奪まったなし!!!



党首になったら本格的に民進終了するけど大丈夫?
第一野党が共産になっちゃうよ?



民進党は二重国籍で代表になれるんだ




え?日本国籍もってる外国人でしょ?
日本国籍剥奪もあり得るってガースーも言ってたろ




無茶苦茶だなこの人
権力欲で狂ってるのかい




民進党って遵法精神が全く無い政党って認識になっちゃうけどいいの?




まあもう政治家としては致命的ダメージだけどね
国会議員としてありえないほどの醜態を晒した




問題だろ
民進党の資質が問われることに気づけよ




このずうずうしさは中国人の性




不適切だし違法性がある




その前にまず議員でいられないだろ
公職選挙法違反だし




そもそも民進党は日本人のための党じゃないからな




党首は外国人でも大丈夫なんだろ




嘘つきが代表なんていかにも民進党らしくてお似合いだw




これが自民党なら大ニュース。




これが通るなら白しんくんも帰化しなくてよかったって事?



そういう事
もっと言えば特例で国籍もらえれば
他国の議員と兼任が出来るって事
上手く使えば、米国大統領と日本国首相の兼任とかOkって事




何が問題なのか全然わかってないのな
ウソついていたのが致命傷なんだよ





最新の画像もっと見る