ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

北欧の旅 さよなら沿岸急行船

2008-09-19 22:58:27 | 北欧旅行
今日も引き続き、北欧旅行の続きを書きたいと思います



◇◆◇◆◇

旅のルートは、こちらをご覧ください!
北欧の旅 ストックホルム


前回の北欧の旅はこちらです!
北欧の旅 トロムソ


今までの旅の模様も、
あわせて読んでいただけたら嬉しいです!
北欧旅行


◇◆◇◆◇


夕方、トロムソを出発した沿岸急行船は、
次の日の午後、いよいよノールカップのある島、
マーゲロイ島のホーニングスヴォーグに向かいました。

船から眺める、フィヨルドの山々ともお別れです。


























船から眺める夕焼けもまた、格別でした。














こちらは、真夜中0時頃の太陽です。
半分だけ、海に沈んでいます。

















翌朝、船が小さな街に立ち寄っていました。

















ホーニングスヴォーグが近づいてくると、
少しずつ、風景が変わってきました。























こちらは、船の内部です。










沿岸急行船は、とても高価だったため、
客室は取らず、食費も切り詰めましたが、
この船で巡った北欧の旅は、最高の思い出となりました。








いよいよ、ホーニングスヴォーグの街が見えました!




























「ようこそ ホーニングスヴォーグへ」という看板に迎えられて、
二泊三日を過ごした沿岸急行船を降りました。

次回は、真夜中の太陽を見るため、
いよいよノールカップを目指します。




にほんブログ村 旅行ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿