ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

お出かけ

2018-09-01 22:40:28 | お出かけ


もうずいぶん、前のことになってしまいましたが、
写真は、5月頃にお出かけしました、浜松市春野で立ち寄った新宮池です。

こちらの池は、冬でも涸れない湧き水を源泉としているそうで、
神秘的な雰囲気が印象的でした。
記事に書き留めたいと思いながら、こんなに時間が経ってしまいましたが・・・

池の周りをお散歩できました。
池にはたくさんの鯉も泳いでいました。

湖面に青空が映ってとても綺麗でした✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿