ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

北欧の旅 ストックホルム

2007-08-07 07:47:54 | 北欧旅行
今日は、先日の北欧旅行について、
書いていきたいと思います


旅行のルートは、こちらです。


今回の北欧の旅は、
飛行機でまずストックホルムまで行き、
その後、船、電車、バスなどを乗り継いで、
ヨーロッパの最北端にあるノールカップを目指しました。



夕方、ストックホルムに到着しました。



レストランで夕食を食べた後、少し散歩しました。
夜景が綺麗でした。



船のホテルに泊まりました。
ちょっと揺れていたけど、眠れました。



次の日は、朝からストックホルムの街を散策しました。



趣のある旧市街。



ストックホルムで一番細い路地。



ストックホルムの街は、たくさんの島が橋でつながっています。



市庁舎です。塔からの眺めは素晴らしいそうです。
私たちは残念ながら、時間がなくて上れませんでした。



ストックホルムでは、良いお天気に恵まれて、
街の観光を楽しみました。



この後は、シリアラインという大きな船に乗って、
ヘルシンキへと向かいました






にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿