ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

北欧の旅 トナカイの街

2008-09-23 02:12:46 | 北欧旅行
今日は、北欧旅行の続きを書いていきたいと思います


◇◆◇◆◇

旅のルートは、こちらをご覧ください!
北欧の旅 ストックホルム


前回の北欧の旅はこちらです!
北欧の旅 さよなら沿岸急行船


今までの旅の模様も、
あわせて読んでいただけたら嬉しいです!
北欧旅行


◇◆◇◆◇


沿岸急行船に乗って、
マーゲロイ島のホーニングスヴォーグに到着しました。





まずは、ホテルに荷物を置いて、街を散策しました。







海の水は透き通っていて、小さな魚が泳いでいるのが見えました。







街は、人が少なくて、ときどき観光客らしい人がいました。







小さな教会がありました。






簡素な感じでしたが、綺麗な教会でした。






中はとても静かで、独特の雰囲気がありました。






街は静かでのどかな感じでした。
家が立ち並んでいる、すぐ後ろに山があります。






と、そこへ、トナカイがやってきました!!







こっちにも、たくさんいます。







草を食べています。







こっちでも・・・







タッカタッカタッカ・・・







生まれて初めて、トナカイを間近に見られて感激でした。

街で、普通にアスファルトの道を走っている姿は、
神秘的なイメージとかけ離れていて、ちょっとショックでしたが、
立派な角が印象的でした。






港の近くから、バスに乗ってノールカップに向かいました。







港で食べたサーモンが、とっても美味しかったです










北欧旅行、次回はいよいよノールカップに向かいます



にほんブログ村 旅行ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿