大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

高円宮妃久子さまがバンクーバーの朝日の試写会へ~♪

2014-12-16 17:26:16 | 亀梨和也「バンクーバーの朝日」
高円宮妃久子さまがバンクーバーの朝日」の試写会へ・・・







しかし皇室でも取り上げられるとか!!
インタビュー掲載が楽しみです!!皇室とっておき


◆日刊スポーツ
妻夫木&亀梨、高円宮妃に感激&恐縮
高円宮妃が16日、東京・品川プリンスシネマで行われた映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督、20日公開)試写会に臨席し、
主演の妻夫木聡(34)亀梨和也(28)石井監督と映画を鑑賞した。
試写会後、高円宮妃と歓談した妻夫木は「いっぱい笑ってくださった。隣だったのでどういう反応をされるのか気にしていたんですが。
涙を流すより、笑ってくださったことの方が感動しました」と感激した。
亀梨も「『移民の方にスポットを当てた映画は多くない。すごくいいことだと思う』とおっしゃいました。
野球道具、スタイル、ボールをしっかり見てくださって『撮影の時、プレー大変だったんじゃないですか?』と言ってくださった」と
恐縮していた。














今日モスポクラにトレーナー3人連れて杉内選手がやって来たぁ~~ ずっと年末はこちらで過ごすのだろうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って
クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直筆メッセージup★オールナイ... | トップ | 明日のめざましに亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。