大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN新曲In Fact 6/4発売決定~♪

2014-04-25 16:14:08 | CD・DVD・アルバム (KAT-TUN)
スポクラ 今日はお昼前から行って3時半前にご帰還!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お友達からのLINE帰りに見てから あわてて帰って来たじょ~~


初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤 3種類発売

◆初回限定盤収録内容:\1,400
[CD]
1.In Fact
フジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌

2.Believe In Myself
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

[DVD]
1.「In Fact」(ビデオ・クリップ+メイキング)/スペシャル映像


◆通常盤/初回プレス仕様収録内容:\1,250
[CD]
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


◆通常盤収録内容:\1,143
[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact(オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)



◆特典
予約先着特典
KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種を
同時に店頭でご予約の方に先着で KAT-TUN“B2サイズ・ポスター”をプレゼント。
なおポスターはCD購入時のお渡しとなります

応募特典
スペシャルDVD「KAT-TUN 2014“新春勝詣”ダイジェスト」
【初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤】の3盤種
それぞれのCDジャケット帯裏に記載のユーザーコード【3つのコード】を1口として、
携帯電話またはスマートフォンから、
キャンペーン特設サイト
6/3(火)10:00開設予定から1口につき1回(何口でも可)ご応募いただけます。

応募締切りは6/8(日)24:00
ご応募の方から抽選で10,000名様に、今年1月に横浜アリーナで開催され大好評だった
ファンミーティングイベント“新春勝詣”から選りすぐりのシーンをたっぷり収録した
スペシャルDVD(非売品)をプレゼント




えぇ~~~亀ちゃソロは次回にお預けかい!?
そっか・・・そっか・・・ 次回23枚目に亀ちゃんって事で待ってるぜ!!
それと・・・なんですと!!!!!
ポスターは要らないから 勝詣DVDが欲しいじゃないか!
買うからさ・・・きちんと販売して欲しいわ!!
なんで抽選なんかにするんだよぉ~ どうせ当たる気なんてしないわさ・・・

年末年始 お正月で行きたくっても行けなかった人沢山いるのにさ・・・
ファンの気持ちなんて全く分かってないじゃん!!ε=(▼皿▼三▼皿▼)=3フンガァァァ!!!!!



◆In Fact【楽天ブックス】6/4発売
初回限定盤
通常盤/初回プレス仕様
通常盤
初回限定盤+通常盤/初回プレス仕様+通常盤セット


◆タワーレコード J-POP


前作『FACE to Face』から約1年ぶりとなるKAT-TUNのニューシングル『In Fact』は、
沢尻エリカ、メンバーの中丸雄一出演、豪華キャストで
話題のフジテレビ系土ドラ「ファースト・クラス」主題歌。
表向きは煌びやかなファッション誌の編集部を舞台に、
果てなく続く女同士の泥沼の戦いを描く衝撃のストーリーを、いっそう華やかに、
そして大人の香りで装うKAT-TUNの新境地となっている。

また“Believe In Myself”(<初回限定盤>、<通常盤>に収録)はおなじみ、
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
イメージソング/日本テレビ系「Going ! Sports & News」テーマソングとして好評オンエア中。
もちろんその他のカップリング曲も聴き逃せない良曲ばかり!
さらに<初回限定盤>、<通常盤/初回プレス仕様>、<通常盤>で各々カップリング曲、
ジャケットが全て異なっている点も見逃せない。






リスラジ 予約全部してたけど見事に地方は流れなかった
朝一番でお友達からのLINEで 15秒&30秒Version観る事が出来た!
いつも~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
しっかり保存したじょ~~~ そのうちどこかで捕獲出来るはずだから・・・








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ裏話 ~♪ | トップ | リスラジ30秒Version 捕獲で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲発売決定 (英子)
2014-04-25 19:09:29
こんばんは。
新曲発売楽しみ!でも勝詣DVD抽選だなんて…ポスターよりもそっちを予約特典にしてくれたらいいのにね!
リスラジ捕獲出来ました。次は15秒バージョンと時刻梨で捕獲頑張るぞ!
yokoさんも早く捕獲出来るといいですね。ガンバレ~応援してます。
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2014-04-25 22:35:02
こんばんは~~

勝詣行きたくっても行けなかったのにさ・・・
完全版で発売して欲しかったよ!
幾らでもお金出して買うのに・・・
観たいよぉ~~~

あたしもさっきMステで捕獲した~~♪
ありがとうね!!
あとは15秒Version頑張るわ!
英子ちゃんも頑張れ~~~
返信する
Unknown (はな)
2014-04-25 23:13:38
こんばんは

勝詣はしょうがないんじゃないのかな これがコンサートなら発売してたかもしれないけどさ

新曲 今回は久しぶりにオリカラ祭りだね…ホント要らんよ
その分曲を多く入れてほしいわ

リスラジはまだじゃ オンエア番組片っ端から録画しとけば捕獲できると思ってMステはやると思っていたけど録画しとかなかったんだよね

ああ残念…ロンハーとかに期待するかな
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-04-26 00:10:59
こんばんは~~

言われてみればそうかもしれないけれど
お正月で行けなかった人沢山いるんだし
観たいのが本当だから あたしはきちんと販売して
欲しかった!!

初回限定盤のみにDVD
楽屋のコーナー10回目は楽屋飛び出してロケとかだったよね!

5/6(火) ロンドンハーツ3時間SPで捕獲出来るって!!


返信する
Unknown (みきたん)
2014-04-26 07:59:34
勝詣のDVDがあるなら
販売して欲しかったよ
特典にするなら抽選でなんて
酷すぎるわ~
ハイフンの事もっと解って欲しいよね
10000名なんて桁違いじゃんね
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-04-26 21:42:49
特典映像としてセットにして売って欲しかった!!
桁違いも甚だしいぜ!!

カツン担 いったい何人居ると思ってるのか~~って
事務所に殴り込み行きたいぜ!!爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。