大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

キラキラ亀ちゃんでした

2011-11-09 13:33:18 | 亀梨和也
今 ジャンボタクシーに乗って帰って行きました
お見送りして 亀お疲れさまって言ったら頭下げて
タクシーに乗り込んでからは中から手を振ってくれたよ

凄い間近で見れた

レポはまたゆっくりアップします

今からあたしも帰ります

そそ・・・ユニフォームのまま 帰ったよ



私信
かおりんちゃんへ
ありがとう
よかったら携帯メアド教えて コメント欄に よろちくね







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん宮崎に | トップ | 雨の中でも一生懸命頑張って... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヒル)
2011-11-09 14:08:10
おつかめさまです(^-^)ついに会えたんですね☆うらやましいです!いい思い出できましたね!
返信する
Unknown (みき)
2011-11-09 14:26:20
yokoしゃん
ご苦労様でした
早々と帰って行ったんだね
亀ちゃんも大忙しだったんだね
の中でお着替えするのかな?亀ちゃんにお手振りしてもらえるなんて…
今日も良い1日だったね
返信する
Unknown (はな)
2011-11-09 15:00:04
えぇぇぇぇ
亀ちゃんに会えたのぉ~
いいなぁ~羨まし~い
なんか宮崎が羨ましくなってきた…
私なんて亀ちゃんに会えるのはコンサートの時だけだもんなぁ…
しかも間近で見れるなんて静岡にも用事で来ないかしらね~
私も間近で見たいわ~
田舎って寂しいわ
今年はコンサートがなかったから見れて会えて本当によかったですね!
でもこれってggoingの関係かしら?それとも個人的に?
goingなら番組で取り上げられてくれるかもだけど…どうなんだろ?
返信する
よかったね~( ´ ▽ ` )ノ (あっち)
2011-11-09 16:58:35
yokoちゃん よかったね~(#^.^#)
ドリボ以来の生亀ちゃん♪(*^^)
しかも近くで見れたなんて~( ´ ▽ ` )ノ
連絡もらってから私も興奮、ドキドキワクワクしてたよ~( ´ ▽ ` )ノ
以前にも近くで見れてたけど
今回もあの時くらいに見れたのかな~U+2048
宮崎市民、羨ましいよ~(#^.^#)
いつもフットワーク軽快なyokoちゃんだから今日もぶっ飛んでいけたんだね(^^)

この前のベムの最後の所で次回予告が流れるかと思ったらその回の映像だったから
撮影おしてるのかと心配してたけど
野球のお仕事も出来たのなら大丈夫なのかな(^-^)

今日はほんとにいい日だったね(^^)
離れてるけど一緒にドキドキさせてもらったよ♪( ´▽`)
返信する
アヒルちゃんへ (yoko☆)
2011-11-09 22:18:46
うんうん!
亀ちゃん3回取材来て3回も逢えたあたしって強運だね~って娘に言われたよ~~

ありがとう~~♪
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-11-09 22:21:38
こんばんは~~~

雨の中亀ちゃんに逢いに行ってきた~~
しかも間近だったし~見学者も少なくって
キラキラ亀ちゃん最高だった!

うんうん!
日テレのスタッフが同行で撮影してたから
Goingだね~~放送日が楽しみ~
日本シリーズ終わってからかもね・・・
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-11-09 22:24:33
まさか昨日みやもっちゃんで
今日亀ちゃん来るなんて夢にも思ってなかったらお知らせ貰った時は心臓飛び出るかと・・・

もちろん!前回よりも近かったよ~♪
それに秋のキャンプは見学者すくなし
今日はまた雨だったから~~

雨の中でもガンバってる亀ちゃん見たら
帰りの車の中でうるうる来たじょ~

また来てくれたら嬉しいなぁ。。。
返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2011-11-11 01:12:22
すまんよ~~~
今頃コメレスしちゃってから
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

いいよね~~許してくれるよね
公表したんだしさ!(¬ー¬) フフフ 

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
返信する
いいなぁ (yukiko)
2011-11-11 18:42:47
こんばんは

また亀chanに逢えたんですか?

キラッキラ亀chanでしたか?
元気そうでしたか?

ファンへの挨拶も忘れない亀chanさすがですよね


yoko☆さんの方が亀chanに逢える確立高いですよ
東京に居ても逢えない私…凹む

妖怪人間ベムの真似してレザーパンツまで購入して気合い入れてるんだけどな…( ̄^ ̄)

yoko☆さんの強運をほんの少しでいいから分けてください(^人^)


寒暖の差がありますので体調には気を付けてくださいね
返信する
yukikoちゃんへ (yoko☆)
2011-11-11 19:00:21
こんばんよ~かい!!

お知らせ貰って車スッ飛ばして行ったじぇ~~
ドリボで観るよりもっとスマートになってた!
至近距離でお顔ばっちりだったもんね!!

お宝沢山増えたじぇ~~~
キラキラ笑顔いっぱいのかめちゃんだった!

日曜のGoing!早速宮崎キャンプ放送だし~~嬉しい!
暫くは脳裏に焼き付いて離れないわ!

お江戸も寒いみたいだしお互い風邪にきをつけなくちゃね!!
おつかめ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。