大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の亀ちゃんも素敵過ぎて苦しい~♪

2011-02-18 14:33:45 | 亀梨和也



朝一番で車飛ばしてサンマリン球場へ!!
9時には着いたよぉ~~

午後からの試合の為に選手達がウォーミングUPしてる
この花ドームへ車で移動・・・

しばらくしたら↑にペッタンした大型バスに乗って
1軍選手達が降りて来たわ~~~
今日はしっかりと・・・澤村選手も見れた~~~
1軍メンバー勢揃いって感じで全員見れたよ。。。


でもあたしは気がそぞろ状態~~~
亀ちゃんの事で胸がいっぱいでドキドキで・・・
何時来るのかな~~なんて
そればっかり~~絶対来るよね~~来てね~~って
心の中で念じながら
ドームの外周を回りながら・・・練習風景を見てたさ~~

練習風景を見てたって言うよりも
亀ちゃんに似た人を必死で探してた!!

そうやって眺めてたら!!!
10時過ぎ位に・・・亀ちゃんに似た人発見!!
絶対あれは亀ちゃんだ~~~~立ち位置ですぐに分かった!!
で・・・オペラグラスで確認!!
もう~~間違いないと分かった瞬間に!!!

そこからは猛ダッシュ!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの一番見える場所へ一目散に走って行った!!

やっぱり亀ちゃんだった!!
嬉しくって思わず涙が出た。。。亀ちゃん~~好きって・・・
何度も何度も心の中で叫びながら!!

宮崎へまた来てくれて~ありがとう~
2回目も逢えるなんて幸せだよ~~って

お写真パチリするお手手が震えて~~上手く撮れなくって!!
でも必死で沢山撮った~~~
待ってるお友達にもお裾わけしたくってね。。。

横顔の亀ちゃん 後ろ姿の亀ちゃん 
ちょっとポッケに両手入れてる亀ちゃんとか沢山パチリした。。。

亀ちゃん今日はグレーのジャケット! 黒のパンツ 黒の靴
インナーは白のTシャツにVネックになった黒の薄いセーター着てた・・・
沖縄に何日居てもホントに色白美人さんだね~~~
透き通るような白さで綺麗だったよ!!

今日は選手にインタビューだったようで
マイクを付けてた・・・ 
でもナカナカ練習中の選手に声掛けるタイミングが出来ないみたいで
ず~~っと立ちっぱなしの姿勢って結構キツイよね!
亀ちゃん 時々屈伸してたよ~~可愛い!

あ。亀ちゃんのジャケットの後ろの裾がちこっと跳ねてたのを
そっと同行スタッフの女性の人が直してあげてた~~~

インタビューやっと長野選手にしてた!
きちんと挨拶して何か2人とも笑顔で話してたよ~~
この前のグアムのお礼を言ってたのかな~~って

で・・・このあと極めつけを!!
(あえてあたしの方を見て~ってて言わせてください・・・(((爆爆))))
後ろ振り返って・・・ちこっと眉間に皺寄せてアヒル口したの~~~~~
もう~~~可愛過ぎて悶絶死しそう
だって目の前だったんだもん!!! キャ~~~~~~思いだすだけで苦しくなる


このあと(お昼前だった)スタッフ全員ジャンボタクシーに乗り込んで
日南方面に車出たのでおそらくカープと西武へインタビュー行くのかな?って
はっきり分からないけれど・・・
あ。カープは休養日だった・・・

今日帰るのか 明日帰るのかな~~~ ???だけど・・・

今日も目の前でタクシー乗り込む瞬間見れた~
きゃ~~~~~きゃ~~~~


今サンマリン球場では紅白試合中だから
もしかして帰りにまたジャイアンツ紅白戦見て帰るのかな~なんて
色々妄想しちょりますが・・・

今日のパチリした可愛いかっちょいい亀ちゃん眺めてまふぅ~~~

興奮状態でUPしたので可笑しな箇所があるとは思いますが
ほんとに可愛い~カッコいい~亀ちゃんだった!!

これでHR打ったら最高だね!!!

あ。亀マニュなんてどうでもいいわ~~~って
亀ちゃん見たらそう思ったでしゅ~~~~~

今日のこちらの夕方のニュースがめっちゃ楽しみ!!

大好き亀ちゃん!! 
帰りは明日あたしと一緒だよ!!(((爆爆)))

お友達ちゃん・・・今朝は興奮メールポンして許してね~~



【PS】
亀ちゃんお顔確かにシャープになって細くなってたよ!!
身体も絞りながらHRも頑張ってるんだな~って
そんな事思いながら見てたら・・・

早く打ってなんて言えないよぉ~ ほんと・・・マジで
いいよ~~打てる時でって・・・あたしはそう思った
それしか言えないよぉ・・・

あ。それからアヒル口は2回連続でしたよ~~

亀ちゃん達また戻って来て紅白戦観戦してるんだね!
やっぱりランチに行ったのね~~
きっとランチならあそこかもしれない。。。ふふふ~

はい!あたしはもう帰って来てます!
明日があるのでね・・・
想い残す事ないもん。。。





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん来たよ | トップ | KAT-TUN新曲「WHITE」★ザ少年... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいですぅ (ゆりこ)
2011-02-18 14:54:15
初めまして。
千葉に住んでます。
いつも読みにげして初コメです
亀ちゃんに会えたんですね~
朝、今から球場に…
の記事を読んで何度も覗きにきてました。
Yokoさん、おめでとうございます。
もし、亀ちゃんの姿載せれたら見てみたいです。
私も、亀ちゃん千葉マリンに始球式来た時ビデオ撮って見たけど、緊張しちゃって、焦点あってなくて全然映ってなかったです
私も、40代。子供娘二人です
また、コメします。
返信する
良かったねぇ(^O^) (一恵)
2011-02-18 14:54:40
yokoさん
亀ちゃんに宮崎で2回も逢えるて 幸運羨ましいな
レポ☆書いてるの 見てても 興奮状態が 伝わって来ます
また、時間 ある時に色々な 亀ちゃん聞かせて…下さいねぇ
気を付けてお家に帰って ねぇv(^-^)v
返信する
すっごぉーい!おめでとう!! (mayo)
2011-02-18 14:56:48
yokoさん…初めまして。いつも読ませて頂いていました。何か嬉しくてコメしてしまいました。亀ちゃんの服装も細かくありがとうございます。感動がビシバシ伝わってきました。
返信する
羨ましすぎるぅ~ (ふじちゅう)
2011-02-18 15:06:23
yokoさんの興奮状態がビシビシ伝わったよ〓何だか私も心臓がドキドキしちゃいました
めっちゃ…ええなぁ
亀chanのビジュも良かったみたいで…又、テレビで観れるかなぁ。それまで待つよ
返信する
初めましてm(__)m (かずみん)
2011-02-18 15:22:08
いつも楽しく読ませてもらってます。初コメで緊張しますが…羨ましすぎです!!私も車かっ飛ばして行けば良かったです!!ドキドキがこっちにも伝わるレポありがとうございます。またお邪魔させて下さい(^o^)
返信する
Unknown (no-no)
2011-02-18 15:56:45
yokoさんおめでと~
亀ちゃんにまた逢えたね~
私もドキドキしてしまったょ~
アヒル口も
羨ましぃ~
yokoさんのゆってた通り~
東京行く前に逢えたらなぁ!
って…そのまんまだったね~
じゃ~
明日の飛行機も一緒~
yokoさんが亀ちゃんに逢えたら 何か、あたしも会ったみたいに嬉しい~
返信する
Unknown (さゆり)
2011-02-18 16:13:55
読んでいて胸がいっぱいになりました。
yokoさんの嬉しい気持ちが、いっぱ~い伝わってきて、あたし涙が出てしまいましたっ!
本当に逢えてよかったね!あたしも、大好きな
亀ちゃんに逢いたいよ~
明日も、一緒なら最高ですね(笑)
いろいろ、詳しく教えていただいて嬉しかったです。ありがとうございました1
返信する
こんにちは〓 (tomo)
2011-02-18 16:38:05
初めまして亀チャン大好き
30代主婦です
いつも読み逃げして
すみません。
毎日亀チャン情報
楽しく読ませて
頂いています。
亀チャンに
逢えたんですね
yokoサンの興奮が
凄く伝わってきて
私もドキドキして
思わずコメントして
しまいました
亀チャン近くで逢えて
本当に羨ましいです。
かっこいいんだろうなぁ私もいつか近くで
逢ってみたいです
これからもyokoサン ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (実久)
2011-02-18 16:50:59
会えたらいいなぁ~と思ってたらホントに会えたんですね~よかったですね(o^∀^o)喜び嬉しさが伝わってきました。大好きな人が近くにいるって凄く幸せなんだろうなぁ~〓素敵な亀ちゃん情報をありがとうございました
返信する
Unknown (あっち)
2011-02-18 18:19:19
久しぶりのコメです
でも毎日拝見してました‐

今日はホントによかったですね〓
読んでて興奮するやら羨ましいやら
アヒルぐちまでしっかり見れたなんて

この前のGOスポの亀ちゃんは 引き締まった感じしましたが
やっぱり肉眼でみてもそう見えるのですね~

多忙過ぎて 痩せちゃったんじゃない事をいのってます〓
40代女子 母の気分です


明日からの上京 お気をつけて
うちの旦那も明日から24日まで東京出張です…私も行きたかったな‐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。