大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

チケットお譲りします~♪

2016-03-10 02:11:12 | KAT-TUN:コンサート
お目汚し失礼いたします しばらくTOPに置かせていただきます

KAT-TUN LIVE TOUR 10ks!
4/3 名古屋ドーム 2枚
4/20 京セラドーム 2枚  
4/30 東京ドーム 4枚 



※名古屋のチケット1部決まりました! ほんとうにありがとうございました
オーラス東京ドームも決まりました! 
追加もありましたので再度訂正させて頂きました 引き続きよろしくお願いします  
一枚でも構いません
お心当たりの方は 連絡先掲載の上コメント欄にてお知らせ下さい 
なおコメント欄は承認制になっていますので大丈夫です
どうぞよろしくお願いします







あたしの方は無事に希望公演~♪ 行けることになりました!!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | ザ少年倶楽部 プレミアムの詳... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-09 09:34:27
ダブルこともあるんだ…欲しい方が見つかるといいね

yokoさんも当たりましたか おめでとう~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-03-09 20:22:39
さっそく何枚か捌けたよ~~

うん! ありがとう!! 楽しんで来るね!(^_-)-☆
返信する
チケットのお譲り (まあちゃん)
2016-03-17 03:08:30
本当に楽しいブログ読ませていただいています。早速ですが、お譲りしたいチケットかありますので掲載していただけませんか?
4月3日名古屋2枚
4月20日大阪3枚(分割も可です)なるべく関東住みの方がベストですがこだわりません。宜しくお願いします。
返信する
まあちゃんさんへ (yoko☆)
2016-03-17 06:27:04
拙いブログをありがとうです

チケットの件ですが 
名古屋が1枚しか残ってないのですが・・・
申し訳ありません 
名古屋1枚でもよろしければ コメント欄に連絡先の
アドレスを教えて頂ければ 
こちらから連絡差し上げますが もっと早くならお譲り出来たのにごめんなさいね
返信する
Unknown (まあちゃん)
2016-03-18 00:01:29
ダブって取れたチケットでしたので譲って欲しい方がいたらと思い連絡させていただいたのですが…わかりずらかったのかもしれませんね、すみません。
返信遅くなってご免なさい。
返信する
まあちゃんさんへ (yoko☆)
2016-03-18 05:19:26
そうだったんですね(^^;;
見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。