大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ツインズ2歳になりました~♪

2018-02-19 20:06:29 | わたくしごと・ひとりごと・その他
気が付けばもう2月も後半突入!!
そんな中 今日でツインズが2歳になりました

ほんとうに ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

予定日より2か月早く未熟児で産まれNICUで約2か月ちょっといたけれど あっという間に2歳になったね

1歳から2歳までの1年 成長著しくって驚くことばかり~
片言の言葉が少しずつ喋れる様になって もう可愛い盛りです (バァバばか全開ですいまへん)

双子育児も2年目に突入だね  わが娘ながらよく頑張ってるよね ママ2年生になったね 

1年目どうなるかと思ったけれど 持ち前の明るいパワーと親しみやすい性格の娘
ツインズの成長とまではいかないけれど 人間として沢山沢山成長させてもらったね
バァバもそのおかげで沢山沢山パワーもらってるよ ありがとう~~♪

二人のママになれたことに心から感謝しなくちゃね  

お蔭さまで産まれてからまだ一度も感染症にも罹っていません!
とにかく白ご飯とお味噌汁が大好き! おにぎりがおやつ感覚だもん
よく食べてよく寝る お昼寝もたっぷり 規則正しい生活!

二卵性だから性格も全く違うから 見てて面白い!
英会話と音楽教室へ現在通ってま~~す! 英語での挨拶が可愛くって
自我の芽生えによる「イヤイヤ期」でもあり とにかく毎日が発見や驚きでいっぱい

毎日のTV電話は バァバやジィジの癒しよ ありがとね

明日は支援センターで2月生まれのお誕生会だそうで さ~てツインズは初めてのお誕生会 
その様子はまた教えてね~~

これからも元気ですくすく大きくな~~~~れ!!



アンパンマンケーキ ママの手作りだって パパが今日から東京へお仕事で留守なので
先週ちょっと早めのお祝いをしたらしい・・・ イチゴ2パック使ってスポンジから手作り
生クリームも幼児用のがあるんだって 甘さが抑えられてるらしい 
すごい可愛いケーキだね  毎日々忙しいのに手作りしてえらいね  美味しそう
チキンライスもアンパンマン風に作ったって 


アンパンマン大好きなので とっても喜んでぺろりと食べたって


最近は2人でじゃれ合って抱き付いて離れないらしい 
お互い姿が見えないと探すって 特に麻央ちゃんが探すみたい・・・さびしがり屋の麻央ちゃん




今週末24日から1週間ツインズが帰って来ます! またバァバは戦争ですわ~ はい!(笑)
こちらでもまたお誕生会をみんなでしま~~す!  曾祖母がめちゃくちゃ楽しみにしとります!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37亀。38亀。39亀。~♪ | トップ | 40亀。41亀。~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-02-19 22:00:57
こんばんは〰〰

ツインズちゃんお誕生日おめでとう
もう2歳ですかー早いですね
アンパンマンケーキ美味しそう

もうすぐ亀ちゃんの誕生日ですね。
同じ2月生まれとは羨ましい(笑)
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2018-02-19 22:12:16
こんばんは~~

ありがとう!! あっという間 早いね
ケーキ ママも食べようとおもったけれど
全部だべられたって

亀ちゃん23日は
あたしの母の命日でもあるよ
そして息子のお嫁ちゃんの戌の日~♪
返信する
Unknown (YUMI)
2018-02-20 16:44:13
お母様の命日なんですね
そしてお嫁さんの戌の日ですか~
23日は忙しくなりそうですね

安産で元気な赤ちゃんが産まれますようにーー。
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2018-02-20 17:03:41
こんにちは〜

ありがとう
戌の日は倉敷だから、あたしはこちらから
安産祈願のお守りを送って
お嫁ちゃんのお母さんにお願いしました
女の子らしいよ
返信する
Unknown (hide)
2018-02-20 17:45:01
遅くなりましたが、ツインズちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます。お孫さんの成長とお嬢さんの頑張りを感じられる、素敵な誕生日ですね。
週末から賑やかになるようですが、可愛いツインズちゃんに癒してもらって下さいねー
返信する
hideちゃんへ (yoko☆)
2018-02-20 23:04:01
こんばんは〜

ありがとう
子育て大変だけど 喜びも大きいから 楽しいって
週末からの予定は バッチリだって
バァバの体力もつかしら〜
返信する
Unknown (政江)
2018-02-22 05:32:29
こんにちは。

大変遅くなりましたが…

双子の天使ちゃん、お誕生会おめでとうございます。
もう2才なんですね、あっという間ですね。

離れて暮らしているから
テレビ電話では話したりしていても成長には驚きでしょうね。

アンパンマンの手作りケーキ、チキンライス、完璧ですね。
凄い‼
大変な中娘さん、頑張りましたね。

娘さんには

努力賞、いや、金メダルをあげたいですね。

双子の天使ちゃんがこらからも順調に成長していくよう願っています。

帰省、楽しみですね。
頑張って下さいね。
返信する
政江さんへ (yoko☆)
2018-02-22 21:50:50
こんばんは~~
嬉しいコメントありがとう!
テレビ電話 毎日おかしいやら可愛いやらで楽しいよ

娘は絶対既製品はダメ派 すべて手作り
ツインズも手作り以外は食べないみたい
幼児期の味覚って脳にしっかり記憶されるみたいだね だから甘いものは食べさせてないらしい 

娘に金メダルとは ありがとう!
明後日帰って来るから伝えとくわ~

楽しい時間を一緒に遊んで過ごしま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。