大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

観たぞ~♪

2016-05-26 09:23:30 | わたくしごと・ひとりごと・その他
亀ラジで亀ちゃんが夜中に観ちゃったって言う「運命のように君を愛してる」

観たもの8話だけだから何ともいえないけれど 面白かったし
御曹司ねぇ・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 昼メロみたいな

亀ちゃんがキュンキュンしたってシーンはどこよ? 
今夜もある・・・昼の放送は時間的に忙しくって無理だから 
05/26(木) 24:00~25:05   第10話「離婚合意書は事実ですか?」

ツイでも亀ちゃん効果と 嬉しい限りだよね



そしても見どころも





今日書店見て来なくちゃ!!



副音声6月29日こちらでも放送あり~~




拍手・コメント どうもありがとう
アキさんへ  あたしまでコメント拝見して嬉しくなっちゃいました! うん 似てるかは微妙って事で(笑)
充電期間中で寂しいけれど しっかり亀ちゃんを3人を一緒に応援しましょうね! またいつでも遊びに来てね



今日は午前中買い物に行って来ま~~す! 子守りは義妹と娘で見てくれるって言うから
しかし蒸し暑いぜ~~~~~







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV情報~♪ | トップ | 今週のGoing!~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-05-27 09:04:16
ふ~ん亀ちゃんが韓国ドラマ見るとは意外だったわ
しかもキュンキュンするなんて可愛いね~
あたしはそんな亀ちゃんにキュンキュンしちゃうの

月曜日に久しぶりにサワグミのCMみたよ
まだ放送しているしてくれているんだ~と思って嬉しかった
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-05-27 15:05:15
こんにちは~♪

あたしも韓流は観たこともなかったし
元々好きではないして 観たてゆうたから
試しに観たわ(笑)

グミ 一度も田舎はありませんぞ
羨ましい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。