横浜中央ライオンズクラブ

☆50周年邁進!!例会等の写真や行事予定をアップします。

7月第1例会(発足例会)

2022年07月20日 19時02分01秒 | 日記

本日は7月第一例会並びに今期発足例会でした。
前期会長の堀江Lから今期会長の小山Lへの伝達式が執り行われました。
今期会長テーマは「融和と進展」とのことでさらなる会員間での協力や今期60年を節目とした飛躍を誓いました。
それぞれの新役員にバッチが授与され今期地区役員への委嘱状が神田L、中野L、坂尻Lへ伝達されました。
また、いつも例会会場としてお世話になっておりますホテル・ニューグランドさんへの御礼も行いました。
いよいよ今期は当会の60周年記念行事があります。
今回の発足例会を経て、横浜中央ライオンズクラブのさらなる発展の為クラブ員一同団結を致しました。
今期も横浜中央ライオンズクラブを宜しくお願い致します(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿