横浜中央ライオンズクラブ

☆50周年邁進!!例会等の写真や行事予定をアップします。

8月理事会

2022年08月22日 21時08分41秒 | 日記
本日は8月定例理事会でした。
コロナの再蔓延やお盆明けと言うこともあり人数が少なく少々寂しかったですね。
第一回キャビネット会議、第一回ゾーン会議の報告がありました。
ゾーン会議に関しては、今期は元町ライオンズクラブが担当ですが、来期は我々のクラブが担当です。
今期の内からしっかりと心構えが必要ですね。
また当会が支援している女子ラグビーのセブンス大会で来期は当会の60周年と重なるためどのような支援をするかなど話し合いました。
審議事項としては、新規入会員の銭坪氏の入会審議やLCIF献金、クラブバナーの発注等の審議がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿