MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

おやつ風景

2012-01-31 16:45:32 | コザクラインコ・グリとボタン・クリ


グリ・クリ「おやつ、おやつ、早く~~」

グリ・クリ「今日は、ケイティーのマンチャブル・シュレッダボックス!うれしいよ~~」

グリクリ「でも、僕達、箱やぶれないよぉ。はやく、開けて!!」

ママ「しかし、尾っぽ短いね。。」



ママ「って、結局カキカキ??」

グリが、カキカキするのは。。

どうも、クリに食べさせないためもあるらしい。

グリ、ママ、知ってるんだよ!

かわいい姿なのに、欲張りなの。

今回は、お写真のみ、アイポンで撮ってみました~。

うちは、照明が、オレンジっぽいので、心配でしたが、キレイ!!

ブログにほんブログ村 鳥ブログへにほん村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿