MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

2度とカーテン遊びしないグリ。

2012-01-26 20:20:41 | コザクラインコ・グリとボタン・クリ


僕達、していけないこといっぱいするんだ。

その1つが、カーテンで遊ぶ事。

そ、そ、そして、なんだか、ボクのお顔ヒゲみたいな黒い毛が出てきたんだ。

どうなるのかなぁ。

それはおいといて。



カーテンボックスで遊んで。。



カーテンにつかまって、遊ぶんだけど。。

グリが床まで、落ちた!!!!

ママは、心臓バクバクで、すっごく驚いたんだけど、グリは無事だったよ。

ぼくも、びっくりしたよぉ。

それ以来、もうカーテンでは遊ばなくなったんだ。

あ、ママ、スマホ買って、僕達のお写真沢山撮ってくれてるけど。。

どうするんだろ?

投稿のやりかた、わかんないんだって。

ぼく、今日は、おりこうさんだったから、ナニワのビリーでなくて、横浜のクリにもどってる。

ママから、ごほうびの麻のみを5個もらったんだ~。

もっとほしいけど、1日5粒までなんだって。

へんなとこ、きっちりしてるよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ~~^^; (ちゃいぶ)
2012-01-29 13:04:14
私もスマホに変えました^^;
使い方、難しいですよね。
慣れるまでに1年かかるとか、友達に言われ^^;
今、頭がパニックですよ~~~~^^;
返信する
ちゃいぶさん (maki)
2012-01-31 08:44:21
いろいろ調べた結果、gooブログは、スマホ対応ないそうです。ちゃいぶさんところのは、できるのかなぁ。。
返信する

コメントを投稿