MakiのLoveBirds Blog

仲良し、男子~!コザクラのグリ♂&ボタンのクリさん♂。さらに、コザクラのウリ♂が加わりました。

大人気だったフラワーファウンテン

2018-10-31 10:06:18 | オフ会
おやつの後は、やっぱり、これでしょ。

で。

うちでは、ウリボしか浴びないフラワーファウンテン。

で。

うーたんおいで!



ウリボ、真ん丸になって、浴びる気満々~。

「うーは、一鳥で浴びたいでしゅ。」

「うーも、浴びたいでし。」



ウリボ、ウロコはやめとけコソコソ。。

「水浴びちたかったでし。。」



「おねえちゃん、お水くれるの?」

ん~にゃ、これはおねえちゃんのお水です。



そして。

はい、黒ネズミの一丁上がり~。

「ごきげんだ、ぷぎゅ。」



次はだれ?

たーちゃん?



そして、この盗撮したのは、かなりなマニアです。。

あれ?

きーちゃんも来たね。

たーちゃん、嬉しそう~



きーちゃん、オメメ、ちっさっ



「あんよ、濡れるのやです。。」

てか、オメメが~~

たーちゃんと並んではいけなかった鳥。



「だから~、きーちゃん、アンヨ濡れるのやなんですってば。」



ほー!すばらしい、オメメの小ささ


ちなみに、ビスコとセバスチャンは、一応お水飲みに来ただけでした。


「これで、よしと。」



って、なんか違いませんか??

そんなこんなで、フラワーファウンテン、はい2個お買い上げ~。

マージン、ないのか。。


そして、浴びそうで浴びなかった、ビスコ嬢。

ひたすら、食べてる。。

皆が心配するのは。

以前食べ過ぎで、マーライオン化した事があるので。。

もー、ソノウを引きずるくらい食べたビスコ。

無事でした!



(画像が無いので、描いてみました)

ビスコちゃんは、女子なので、ビーバーさんは、オタマちゃんにかなり気を使われてます。

なので。。

ごはん食べ過ぎは、今の時期非常にまずい。

ハッキリ言いますと。

飢えております。

今回は、爪切りをされ、汚れてた尾羽を洗われ、ビスコの災難もありましたが。。

たらふく食べられるというおまけが付きました。

よかったね!

その頃。。

あんちゃんは?



ア、ソーレソ~レ、ソ~レソレ。

お年頃でちた。。

つづく。。

にほんブログ村





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2018-11-01 17:25:39
そのうパンパンビスコちゃんがおかしな変身(イラスト)遂げとるがなーっ!(≧∀≦)
でましたねっmaki画伯!笑
同じ画伯でもやっぱチョビとはテイストが違うんだよなー。爆笑

っていうかですね。
きなこ、何してても感想が
「おめめちっさい」に戻ってきてますけどー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

中間マージンですか?
きなこのおめめイジリがなければなー
あったかもしれないのに残念!笑
チョビさん (maki)
2018-11-01 22:27:21
ビスコちゃん、まー、可愛いっつうか、ソノウ引きずるくらい、パンパンで、ぜひぜひ皆さんにイメージをお伝えしたかったわけで。。
久しぶりに腕をふるってみました
チョビ画伯も、なかなかの腕前でしたな。。近いうちに、披露して欲しいです!
墨絵と油絵の違いくらいなもんですが、お互い、素晴らしい画才かと
きーやん!おメメ、ちっさっ
なんだか、ウリボとかぶるのは、なんでかな??
Unknown (ビーバー)
2018-11-05 11:06:30
ビスコの絵、ナイスで笑いました!^_^
確かに引きずる勢いでしたからね!
その後もマーライオンにならずにすみまして大変お世話になりました( ◠‿◠ )
ビーバーさん (maki)
2018-11-05 19:25:42
毎回、ビスコ嬢をいじりまして。。
申し訳ないです
もー、ビスコは、可愛さ、ハナマルですよね!
それにしても。。マーライオンにならなくてホント、よかったですよ~。
セバスチャンも、良く食べてましたよね!
その分は、ビスコに行くのかな~??
それと。。グリがね。。今回本当に申し訳ないです
うちでは、クリが弱いので、勘違いしたのかもしれないです。
でも、その前は、違ったよね??

コメントを投稿