パンダ好きな私のある日の出来事

パンダが好きです。
そんな私の毎日の中で・・・
起こったこと。行ったところ。

米米クラブライブ@横浜アリーナ

2010年01月13日 00時01分16秒 | 音楽
寒いですね~。
東京は初雪だったらしい。
幸い、私は雨にも降られず。よっし。
それにしても寒いなぁ。
冬生まれですが・・・冬はきらいじゃ。

さて、成人の日の3連休、いつもどおり、というかなんというか、お出かけしてまいりました。
目いっぱいでございます。
仕事が始まると、急に、疲れが出ます。
やはり怠け病だにゃぁぁ。

12月9日。
米米クラブのライブを見にいってきました。
横浜アリーナ!!



米米クラブ。
「好きだったの?」と聞かれそうですが・・・
気になる感じのグループでした。
CKBに参加している「河合わかば」という人が、BHBにいるし(笑)
いや、私が好きになる要素が盛りだくさんなグループだし。
「楽しい」「サービス精神旺盛」「曲がおもしろい」「ボーカル中心」ってね。
で、すっかり撃ちぬかれて帰ってきました。

おもしろい!!
楽しい!!
好き!!

米米クラブが全盛期だった時代は、私は中学か高校で、お兄さんやお姉さんが聴く音楽だったような気がします。
そんな私はいまいち曲を知りません。
が、楽しめました。
そして、好きになっちった
えへ。
また、ライブがあったら。
チケットがとれたら。
行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇーむす (ふらわーらいんまん)
2010-01-13 17:06:21
※※ カールスモーキー&ジェームス氏は無論、華やかなバンドです。
系統で言うと、CKBも近い物がありますよ。
でも、甘めの声が聞き飽きる方も多数。
(オン・ザ・ロックをちょうだい。とか)

Shake Hip!を買ったのは、まだレコードだったはず。(現存してます)
当時は、客よりメンバーのほうが多いような気もしましたが・・・

楽曲より、MCで楽しませてくれるコンサートですから、席が取れるようでしたら通いましょう~~~
ファンクラブ (yokochan)
2010-01-14 22:45:51
下手すると、ファンクラブとかに入りそうな勢いです(苦笑)
あ、でも石井竜也のファンクラブしかないんですね~。
今回は、浪漫飛行から始まり、1部はShake Hipで終わり。
大好きな「君がいるだけで」もあり。
「俺色にそまれ」もあり「愛Knowマジック」もあり。
ジェームズ小野田の「狂わせたいの」もあり。
おなかいっぱいでしたぁ。
ホントに楽しかったぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。