Freak-out Diary

よーこの日常生活あれこれ。

ありがとうございました!

2007-10-08 01:59:16 | 紙活動
 日付変わってしまいましたが、当スペースへのご来場ありがとうございました!
 
 ご近所のプチ企画がすごいことになってて目が点でしたが(何やら開場30分で完売したとこもあったとか・汗)、攻殻スペはまたりと。普段お会いできないサークル様やお久しぶりのサークル様もいらしてて嬉しかったですvv

 閉場後はいつもお世話になっているサイト管理人様方とご一緒させていただいたのですが…
 ゆりかもめの窓から見える白いフネのことから海/保話で某様と大変盛り上がり、あまりのヒートぶり(特に私w)に横で聞いてた某様の呆然としたお顔が忘れられませんw
(土産話:某PVで使われたPLH搭載のヘリの機内にはアーティスト様のサインが入ってるそうで、整備の際には「サインを消すな」と申し送られるそうですよ)

 夜は大宴会を仕切らせて頂きました。へっぽこ幹事ですが頑張りましたよ。急遽探したお店だったのでちょっと食べ物とサービスの質がいまいちだったかなーというのが反省ですが、普段あまりお会いできる機会のない方とたっぷりお話出来て楽しかったです。
 また機会があればぜひvと思ってみたり。

 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (すみのぶ)
2007-10-08 08:55:16
終わったあとは宴会だったのですね。
うわあ、うらやましいです!
ほんとにお疲れ様でした!