Freak-out Diary

よーこの日常生活あれこれ。

参りました

2006-10-08 03:26:27 | 日常生活
 最寄路線が天変地異に弱いのはよーく知ってるんで、昨夜から今日にかけての豪雨&強風では運休もあるだろうと思ってました。
 …が、まさか今日の午後までひきずるとは思いませんでしたよ(汗)。

 本当は今日、知人のところにお悔やみに伺いたかったのですが見事に運休にひっかかって断念した次第です。
(AM11時からご自宅近くの斎場で、とお知らせにあったのでもしかしたら無理かも?と思ってたんですが案の定)
 朝起きた時点でネットの運行情報見ても『運転見合わせ』のままで地元駅の電話も話し中で繋がらず、おうちで黙祷することにしました。

 あとで気付いて某巨大掲示板の速報スレを見に行ったら、公式情報よりもよっぽど詳しくて有意義な情報がどっさりと。
 こういう突発事件が起きたら、あそこを見に行くべきだというのが今回の教訓でしたね(苦笑)。

最新の画像もっと見る