YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

無理やり結婚させられる夢を見る

2016-06-24 10:26:25 | インポート

どうやら私の結婚式が間近にあるらしい。


私は今の私の年齢で、でも、セーラー服を着た高校生の設定だった。
この時点で気持ち悪い。
こんな制服着てた。


ランチに1500円もするサンドイッチを買っている場面。
ベーグルのサンドイッチだった。

で、心の中では、本当に、結婚するの?と悩んでいた。

旦那に携帯で電話しようとする、どーしよ、結婚させられると、相談するつもりらしいが、
携帯繋がらない。

この時、旦那とは、友達の関係らしい。
確かに、高校生の時は、旦那とは友達だった。

あと、何人かに相談しようとするが、
番号がわからなかったり、
間違い電話をしてしまったりしてスムーズにいかない。

若い時の兄がいて、結婚するのがイヤなんだけど、と打ち明けると、俺の見た中では、あの男以上の男はいない、ほんまにいいやつだから、結婚したほうがいい、と言う。
コレは実家のリビングに場所が変わっていた。

そうか、したほうがいいのか。

複雑な気持ちで
ローカを歩く。

ふと窓を見ると、
川が流れていて、その川で、数人が水遊びをしていたような。

こんな夢だった。
変なの。

夢占いが出来るユングさんなら
回答してくれるだろうか。
私の深層心理。


夢とは大違いの、貧しそうな朝ごはん。

午前中、ゆっくりなので
読みかけの本を読む。

ボコも完全復活
ベローンと伸びて、寝ている。

元気になってよかった。

気➡︎エネルギーのバランスが崩れ病むから病気

気➡︎エネルギーのバランスが元に戻るから元気

ボコのお腹のふくらみ、凹みのリズムを見る。

息をしている、
生きてる。

空気を外から体に取り入れて、
それを、生きるエネルギーに変えて
中から外に吐き出す。

不思議な力

生き物が生きることって、スゴイ。

ヨガのたび、呼吸を観察するけど、
生きてる!感じが実感できて、生き物ってスゴイなと思う。

ありがたいな、と思う。
生きてること自体が、素晴らしくてありがたくて、

それ以外、どーってことないようにも思える。

夢は、何かを伝えたかったんだろうか?

以下、夢占いを調べてみたら。
こんな結果

自分が結婚する夢は、自分自身に対し大きな変化を望むと同時に、経済的あるいは精神的に大きく成長すること意味しています。

川の夢

とうとうと流れる美しい川の夢は、何ごとにおいても運気アップの大吉夢です。
仕事運、対人運、恋愛運すべてが順調に進み、自信が持てるでしょう。
私達の人生において、望むべき要素をもれなく提供してくれる素晴らしい運気の夢なのです。

こんないい夢を見たのなら直ちに積極的に行動に移しましょう。
あなたが今、取り組んでいる事や課題は面白いように進んでいきます。

ジッとしていては大損ですよ。
どんどん動いて大幸運を掴みに行きましょう。

悪い夢では無さそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿