YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土曜日、月二回ほどヨガレッスンやってます。

2017-09-23 11:23:27 | インポート
10月から
あと、二人ほどご利用いただけます。
毎週はキツイけど、
月二回なら!と思われる方、

お友達と今なら一緒に参加していただけます。

体験にいらしてください。
体の変化が感じられると思います。

前月に翌月の開催日をおしらせしますので
ご都合合いましたらお越しください。

毎回、朝ヨガとさせてもらっていますが
10月は都合により
14日夜7時から
21日朝10時から
と予定しています。

参加者のご希望により時間は
変更するかもしれませんが
今のところこんな感じで。

さて、本日は
朝一
大工さんと私たち夫婦と三人で
来月から着工される工事の安全祈願



ここに、スタジオが建つ。

出来上がりは来年頭かな
ここでレッスンできるようになるのは
2月か3月かな?

私のスタジオ建設目標は
ヨガレッスンを始めた3年後としていた。

JayaJayaを始めたのが2014年6月だったから
2017年度には!と。

なんとか間に合いそうだ。

祈願が終わった後

高速走って
淡路島にむかう。

今月は近場お出かけ月間。
ホテルもなんとか予約できたし
淡路島ビーフ?
海の幸?
何食べよ^_^

行って来まーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿