YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

休日を満喫

2017-09-24 10:48:10 | インポート
なんの計画もなくやって来た淡路島

泊まるとこだけは確保して来たが。


明石大橋渡ったら
ここで休憩、

レストランはいっぱいで、
諦めて
なんか簡単に食べられるモノ買って
芝生に座って食べた。


地図見て、どこ行こーか?と決める。

せんべい工場にでも行ってみるか
すごい人
無料のコーヒーがある、有難い。

試食たくさんして
何袋か買って、おまけにもらったせんべいを
休憩コーナーでコーヒーとともに頂いた。
休憩できた。


温泉にでも行こう
ということになり
香りの湯?なまえわすれたけど
ハーブがたくさん植えてある農場?みたいなとこの温泉に行ってみた。

月桂樹の湯とか、桑の葉の湯とか
珍しいお風呂ばかりで、
ラベンダー水が振舞われて、
ゆっくりできた。

お風呂で知らないおばさんと
お話が弾み
髪を乾かしていると
おばさんが、飴ちゃんをくれた。
飴ちゃん入れが可愛いポーチで、
しかも手作りという。
可愛い!


15分200円のモミモミ椅子でマッサージ。

ここんとこ肩が辛かったが
ここは肩の痛みにも効能があるらしい。

さて夜は
淡路島ビーフを!

唯一美味しいと思って飲めていた酎ハイが飲めなくなったので
今回はワインにしてみた。

グラス一杯くらいなら、
なんとか
お付き合いできた。

後は寝るだけ

朝は簡単な朝ごはん

そして
渦潮クルーズへ



そしてお昼は
海辺でバーベキュー





ジャズの生演奏もあって
ゆっくり過ごせた。

さっ、
帰るよ!

また明日から
頑張ろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿