YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

土曜日、ヨガもカフェも楽しみました。

2019-03-23 20:47:44 | インポート
朝ヨガ、体験の方二人をお迎えして
1時間レッスンを。

朝ヨガは気持ちいい!

この気持ちで1日をスタートさせるなんて
最高じゃないか(^^)


夜7時からのワークショップ
陰ヨガまでは
時間もたっぷり。

いつもはお休みの土曜日カフェも開けてみました。

四人の方がランチに来てくださいました。

ありがとうございました😊

喜んでいただけたようで
とても嬉しいです😃



夜のワークショップでは

春を迎える体のための動きを多く取り入れました。
肝臓と胆嚢の経絡を
伸ばしたり
縮めたり

陰ヨガは、ヨガを始めたばかりの頃は
大嫌いでした。

ある時、陰ヨガをやってみたら
体が大きく変わって、
今まで辛かったところが
つらくなくなったという経験をして
大好きになりました。

私は2014年から
ここでレッスンをやっていますが、
陰ヨガはしてきませんでした。

これはまずい。
陰陽のバランスが崩れてしまう。

たまに、この陰ヨガを受けてもらうことによって、柔らかくなった、自分の体の癖がわかったと
変化を感じてもらえると思います。

季節の変わり目ごとに、開くことができればと思います。
東洋医学では、季節は5つ。

参加者が多いなら
レギュラークラスを作ってもいいかなとも考えています。

次回は5月ごろ、梅雨を迎える体の準備です。



お申込み、ラインアットで
体験500円
マットはご用意しております。

友達追加をタッチしてください。
友だち追加

そうそう、ホットビスケット
子供が小さい頃に、ヨーーーク焼いてたモノ。
焼いてみました。




庭では、クローバーが春の光を浴びて大きくなっています。
チューリップも咲いてる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿